love voice ホーム »ひとりごと
カテゴリー「ひとりごと」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

管理人よりお知らせ&お願い ※固定記事※  

■ Twitter ■

私のブログ更新が早くわかるようにと思い、Twitterを始めました。 
フォローしてもらえると嬉しいです。 特に、ゲームの攻略記事の更新情報がすぐにわかります。

@love_voice_blog ← 私のTwitterアカウントです。

リアルタイムにゲームのプレイ状況を呟いたりしてます(笑)

-----------------------------------------------------------------

■ お願いごと ■

私の掲載している攻略記事の内容の情報を
他のサイトなどへの転載行為は許可しておりません。
逆に私が無断転載したと思われたくもありませんのでよろしくお願いします。
私個人で実際にプレイした攻略選択肢を記載しており、
必ずしも最良のものとは限りません。
ブログのTOPリンクの貼付けはかまいませんが、
攻略内容の転載はおやめくださいませ。

※Reprint is prohibited(攻略記事)※
無断転載禁止バナー

-----------------------------------------------------------------

EVER SMILE
 KENNくんや森久保さんがメインボーカルとして参加しているチャリティーソングです。

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

『Double Score』シリーズ発売中止のお知らせ  


『Double Score』シリーズ発売中止のお知らせ

公式サイトより、上記の件に関しましてのコメントが発表になりました。

発売をとても楽しみにしていたので、残念です。

まさか、久しぶりのブログ更新がこの話になるとは………。

欲しかったな~。神園ディスク………。


公式サイトへ

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

攻略情報 更新予定 【吉原彼岸花】  


なかなかブログ更新ができなくて、すみません。

新作ゲームのプレイ予定がたちましたので、ご連絡です。

2015/9/25発売予定 【吉原彼岸花】をプレイ予定です。攻略情報も随時更新していきます。


     PC乙女ゲーム【吉原彼岸花】

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

あけましておめでとうございます。  


昨年は大変お世話になりました。

本年も時間を見つけては乙女ゲームに癒されながら遊び、
攻略も掲載していきますので、よろしくお願いします。

最近は遊ぶゲームもなくて攻略も停滞気味ですが、1月末にはゲームを「2本」購入予定にしており、
攻略も掲載する予定を立てておりますので、よろしくお願いします。

管理人 : akira

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

やっと【PS vita】の購入を決めました。  


ずっと悩んでいたのですが、欲しいゲームソフトが発売されることになったので、
今さらですが、【PS vita】の購入を決めました。

購入する【PS vita】は 2014/11/13 発売予定 新色 ライトピンク/ホワイト です。





あと、この新しく購入する【PS vita】で最初に遊ぶ予定のゲームは 「戦場の円舞曲」 です。




今のところ 「戦場の円舞曲」 の攻略掲載は未定です。

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

ブログ再開します!  


お待たせしました!

【Double Score 橘 隆蒼&土夢】の発売日が決定したので、ブログを再開します。

数ヶ月に渡り、停滞しておりスミマセンでした。

積んでいるゲームが全然なかったので、更新できる攻略情報もなかったので、
ブログを放置する形になっていました。



やっと・・・やっと・・・。
【Double Score 橘 隆蒼&土夢】で遊べるーーーーーーー★★★

もう、発売はされないんじゃないかと、凄く不安でしたが、やっと発売日も決定し、延期もないようで。



こっちで遊ぶゲームがないと、スマホゲームに課金してしまうのでとても困ってました。
ゲームに時間を使うことができれば、スマホゲームから解放され、課金しないで済むので(笑)

月1の割合で、遊ぶゲームが発売されればいいんですけどね。

最新ゲーム情報も疎かになっており、何が発売される予定なのかも調べないと・・・。


これからブログ内のリンクなども最新に更新していきますので、よろしくお願いします。


管理人 : akira

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

ブログ放置気味でスミマセン  


ここ数ヶ月、ブログを放置気味で申し訳ありません。

最近、ゲームをプレイする時間がなくて、ブログ更新も停滞しております。

ゲームで遊ぶ時間ができましたら、ブログ更新も再開する予定でございます。

ご理解を頂けます様、お願い致します。


ブログ管理人:akira

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

あけましておめでとうございます☆  


☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もいろんな乙女ゲームをプレイしていきたいと思います!

攻略掲載も頑張っていきますので、よろしくお願い致します m(_ _)m

2013/1/1 管理人 akira

category: ひとりごと

tb: --   cm: 1

お世話になりました  


今年もあと数時間となりました。

私のブログにたくさんの方に訪問していただきありがとうございました。

来年も乙女ゲーム攻略記事の掲載を頑張っていきたいと思います。

皆様にとって来年がよい年になりますように。

2012/12/31 管理人 akira

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

私の記載している攻略記事について  

いつもたくさんの方に私のブログを訪問していただき感謝しております。

タイトルにあるように「私の記載している攻略記事について」です。

私のブログはリンクフリーにしておりますのはご存知だと思います。
(情報訂正もあるので貼り付けOKなのはブログTOPとさせていただいております)

が、私の攻略記事をそのまますべて無断転載をしている方がいらっしゃるようです。

たまたまゲーム情報を検索しているときにクリックしたサイトの中で、
ある記事で私の掲載している情報をそのまま転載していて驚きました。
(だって、訂正前の記事だったのでわかります)

あくまでも私が実際にプレイをして掲載している情報なので最良のものとは限りません。

なので、ブログリンクを貼るのは許可しておりますが、
攻略記事の内容をそのまま無断転載するのはおやめください。

何卒、よろしくお願いいたします。

love voice 管理人:akira


※一定期間、固定記事とさせていただきます。
ブログを訪れていただいている方には不快な思いをさせてしまうかと思いますが、ご理解をお願いいたします。

無断転載禁止バナー

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

皆様へのお願いです。  

 ※重要※ リンクについて ブログに訪れてくれる皆様へのお願いです。 

乙女ゲームの攻略記事ブログを開始して月日が経ちますが、
たくさんの方に私のブログを訪れていただけて感謝しております。

最近、気になることがあるので記事として書かせていただきます。

私のブログは「基本リンクフリー」にしておりますので、ブログのURLを貼っていただいてもかまいません。

しかし、貼り付けるURLが「TOP」URLではなくて、
「攻略記事(カテゴリー含む)」のURLを貼り付けている方がいるようです。

こちらの都合で、攻略記事の訂正や削除などを行なったりもしますので、
大変申し訳ないのですが、ブログ「TOP」のURLを貼っていただきますようお願いします。

図々しいお願いとは思いますが、皆様のご理解をお願いします。

※一定の期間、TOP記事として固定します※

category: ひとりごと

tb: --   cm: --

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

