love voice ホーム »華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略
カテゴリー「華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 攻略 (補足)  


華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 攻略 (補足)
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

ブログに訪れた方より、華鬼のエンドについてご質問をもらいました。

Q:華鬼のトゥルーエンドを迎えた後、華鬼のグッドエンドをもう一度、見ることってできますか?
A:できました。(選択肢の検証を行いました)
  参考にしてもらえればと思い、華鬼攻略の記事に補足として記載させていただきました。


最初は、トゥルーエンドを見た後、グッドエンドは見れないと思っていたので、
一度クリアしたデータを削除しないとダメだと思い、データを一度削除して再度プレイをしていました。

上記の質問をもらい、どうにかクリアデータを削除せずに、
華鬼のグッドエンドを迎えることはできないかと、選択肢選びの再検証を行いました。

選択肢の検証をしてみると、意外と簡単に1周目の選択肢に戻すことができました。

やり方は【華鬼攻略】の記事に追記として記載しておりますので、
もし、華鬼のトゥルーエンドを見た後に、華鬼のグッドエンドを再度見たい!と思う方は
追記記事を参考にしていただければと思います。

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版) 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!

category: 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略

tb: --   cm: 4

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 『 ノーマル 』 攻略  


ノーマル 攻略
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

攻略のつづきは下記より…

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版) 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!
-- 続きを読む --

category: 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略

tb: --   cm: 6

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 『 貢国一 』 攻略  


貢国一 攻略 (CV:伊藤健太郎)
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

特にルート制限はありません。 

攻略のつづきは下記より…

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版) 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!
-- 続きを読む --

category: 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略

tb: --   cm: 16

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 『 堀川響 』 攻略  


堀川響 攻略 (CV:鈴村健一)
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

特にルート制限はありません。 

攻略のつづきは下記より…

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版) 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!

-- 続きを読む --

category: 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略

tb: --   cm: 6

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 『 士都麻光晴 』 攻略  


士都麻光晴 攻略 (CV:興津和幸)
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

特にルート制限はありません。 

攻略のつづきは下記より…

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版) 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!
-- 続きを読む --

category: 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略

tb: --   cm: 2

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 『 早咲水羽 』 攻略  


早咲水羽 攻略 (CV:梶裕貴)
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

特にルート制限はありません。 

攻略のつづきは下記より…

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版) 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!
-- 続きを読む --

category: 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略

tb: --   cm: 5

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 『 高槻麗二 』 攻略  


高槻麗二 攻略 (CV:野島裕史)
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

特にルート制限はありません。 

攻略のつづきは下記より…

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版) 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!
-- 続きを読む --

category: 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略

tb: --   cm: 4

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 『 木藤華鬼 』 攻略  


木藤華鬼 攻略 (CV:前野智昭)
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
 
華鬼のCGをコンプするためには、必ず2周する必要があります!

途中のセーブデータを使わずに“初めから”開始してます。

1周目…グッドエンド
2周目…トゥルーエンド となります。

1周目に出てくる選択肢と2周目に出てくる選択肢に違いがあります。
出てこない選択肢があったら、無視をしてください。

攻略のつづきは下記より…


======= 追記 (2011/3/25更新) =======
華鬼のトゥルーエンドを迎えた後、
グッドエンドにたどり着けないかと思い、検証してみました。

--------- 分岐点(華鬼2周目以降のプレイと過程) ---------
~第三章(9月16日)~
早退する … 2周目出現
★(誰かわからない) … 2周目出現 
国一に昨日のことを聞く … 1周目出現

上記の★印(誰かわからない)を選ぶと、国一に昨日のことを聞く(1周目出現)が出ます。
この“国一に昨日のことを聞く”を選ぶと、その後、1周目の選択肢が出ますので進みます。
そうすると、グッドエンドにたどり着くことができました。

※グッドエンドルートの選択肢を選んで、最後まで進んでくださいね※
もし、トゥルーエンドを見たあとに、グッドエンドを見たい人は試してみてください。

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版) 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!
-- 続きを読む --

category: 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略

tb: --   cm: 42

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

