love voice ホーム »AMNESIA-アムネシア- 攻略
カテゴリー「AMNESIA-アムネシア- 攻略」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AMNESIA -アムネシア- 【 ウキョウ 】 攻略  

 
AMNESIA -アムネシア- 【 ウキョウ 】 攻略

下記より、攻略を開始しています。

【クリア済:エンドリスト】
・グッドエンド … 大切なもの、今度は落とさないでね
・ノーマルエンド … ウキョウさんを知りませんか?
・バッドエンド … 間に合ってよかったぜ
・バッドエンド … ああ、駄目だった……
・バッドエンド … また別の世界で殺し合おうぜ
・バッドエンド … ずっと、一緒だよ
・バッドエンド … このくらいは苦しんでもらわないと
・バッドエンド … 明日はバイトを休んでもらえるかな?
・バッドエンド … 心の底からおまえを愛してたぜ

※最後のひとつのバッドに苦戦してます※

エンドリストのコンプ(CG1枚)・イベントCGのコンプ(CG1枚)すると追加されます!
攻略キャラ5人のグッドエンドをクリアすると「EXTRA」が開き、SSを読むことができます。


【回収済:イベントCG(41/41)】
ウキョウのGALLERYで、1P目・中段・一番左(異人館)でのCG差分回収は、
差分回収する前の状態「1/2」のイベントCGを選び、△ボタンを押すと、差分回収ができます。

▼ 追加攻略掲載記事の更新について ▼
2011/8/22更新 … イベントCGの差分回収方法を追加記載しました。
2011/8/22更新 … バッドエンド「心の底からおまえを愛してたぜ」の攻略選択肢を掲載しました。

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)予約特典ドラマCD付き 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: AMNESIA-アムネシア- 攻略

tb: --   cm: 4

AMNESIA -アムネシア- 【 トーマ 】 攻略  

 
AMNESIA -アムネシア- 【 トーマ 】 攻略

下記より、攻略を開始しています。

【クリア済:エンドリスト】
・グッドエンド … おまえ、ほんっと趣味悪いね
・ノーマルエンド … あの野郎……!!
・バッドエンド … 連れてってやるから
・バッドエンド … ずっと、一緒だよ

【回収済:イベントCG(30/30)】
ウキョウルートで1枚回収できます。

▼ 追加攻略掲載記事の更新について ▼
2011/8/21更新 … バッドエンド「ずっと、一緒だよ」の攻略選択肢を掲載しました

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)予約特典ドラマCD付き 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: AMNESIA-アムネシア- 攻略

tb: --   cm: 12

AMNESIA -アムネシア- 【 イッキ 】 攻略  

 
AMNESIA -アムネシア- 【 イッキ 】 攻略

下記より、攻略を開始しています。

【クリア済:エンドリスト】
・グッドエンド … 覚悟、決めたよ
・ノーマルエンド … 今度の土日はヒマ?
・バッドエンド … 君を壊した子たちを壊してくるよ
・バッドエンド … やるじゃない、神様
・バッドエンド … 2人で住みたかったな

【回収済:イベントCG(35/35)】

▼ 追加攻略掲載記事の更新について ▼
2011/8/20更新 … イベントCGの差分回収用の選択肢を追加掲載しました
2011/8/21更新 … バッドエンド「やるじゃない、神様」の攻略選択肢を掲載しました
2011/8/21更新 … バッドエンド「2人で住みたかったな」の攻略選択肢を掲載しました

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)予約特典ドラマCD付き 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: AMNESIA-アムネシア- 攻略

tb: --   cm: 8

AMNESIA -アムネシア- 【 ケント 】 攻略  

 
AMNESIA -アムネシア- 【 ケント 】 攻略

下記より、攻略を開始しています。

【クリア済:エンドリスト】
・グッドエンド … I'm sorry for waiting
・ノーマルエンド … 会いたい
・バッドエンド … 私は君を忘れない
・バッドエンド … 綺麗な夜景だろう?

【回収済:イベントCG(31/31)】

▼ 追加攻略掲載記事の更新について ▼
2011/8/20更新 … グッドエンド用の攻略選択肢の一部を修正しました
2011/8/21更新 … バッドエンド(2種類)用の攻略選択肢を掲載しました
2011/8/21更新 … ノーマルエンド用の攻略選択肢を掲載しました
2011/9/ 7更新 … 特定の選択肢(★印)を選んだ場合に回収できる選択肢を掲載しました

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)予約特典ドラマCD付き 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: AMNESIA-アムネシア- 攻略

tb: --   cm: 5

AMNESIA -アムネシア- 【 シン 】 攻略  

 
AMNESIA -アムネシア- 【 シン 】 攻略

下記より、攻略を開始しています。

【クリア済:エンドリスト】
・グッドエンド … すごく好きだ。大好きだ
・ノーマルエンド … 絶対奪いに行く
・バッドエンド … 犯人は俺じゃねえよ
・バッドエンド … 永遠に覚めない夢を

【回収済:イベントCG(34/34)】
ウキョウルートで1枚回収できます。

▼ 追加攻略掲載記事の更新について ▼
2011/8/21更新 … バッドエンド回収用の選択肢を追加掲載しました

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)予約特典ドラマCD付き 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: AMNESIA-アムネシア- 攻略

tb: --   cm: 0

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

