love voice ホーム » スポンサー広告 » 官能昔話ポータブル攻略 »官能昔話ポータブル 【一寸法師】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

官能昔話ポータブル 【一寸法師】 攻略  

官能昔話ポータブル 【一寸法師】 攻略


同じ物語を何度も読み進めることで、ストーリーが変化します。

最初は全部のお話のノーマルルートを読んでください。
そして、もう一度、読みたい物語に入ると新しい展開が待ってます。

下記より攻略を開始しています。

官能昔話ポータブル(限定版)(2012年1月発売予定) 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。
=====================================================

一寸法師
■ 一寸法師 ■

~ ノーマルルート ~

一寸法師に抜いてとお願いする
一寸法師に助けてと叫ぶ

-----------------------------------------------------

全物語のノーマルルートをクリア後。最初から始める。

各ルートに辿り着くには、ノーマルルートより開始してください。

-----------------------------------------------------

~ サスペンスルート ~

「R」(おじいさんへお願い)
私は一寸といると楽しい
「R」(お寺にお参りへ)
一寸法師を信じる
「L」(小槌を隠す)


~ アクションルート ~

「R」(おじいさんへお願い)
私は一寸といると楽しい
「R」(お寺にお参りへ)
一寸法師を信じる
「R」(隠れてる)


~ 友情ルート ~

「L」(おばあさんへお願い)
一寸法師に抜いてとお願いする
「R」(物の怪!?)
一緒に来て、と声をかける
「R」(小槌を振らない)
暇を出す


~ 恋比べルート ~

「L」(おばあさんへお願い)
一寸法師に抜いてとお願いする
「R」(物の怪!?)
頑張って、と声をかける
「L」(小槌を振る)


~ 逃避行ルート ~

「R」(おじいさんへお願い)
私は一寸といると楽しい
「L」(草紙を見つける)
「R」(殿)
殿にすがりつく


~ ミステリールート ~

「R」(おじいさんへお願い)
私は一寸といるとつまらない
「L」(草紙を見つける)
「L」(姫)
犯人と認めない

=====================================================

category: 官能昔話ポータブル攻略

tb: --   cm: 7

コメント

ありがとうございました!

お返事ありがとうございます。

ボタンのことだったのですね!納得しました。

全ての物語を読まないといけなかったのですね。
ありがとうございました!

これから早速プレイしてみます!

奈津 #- | URL
2012/02/10 18:12 | edit

奈津さんへ

『Lボタン』と『Rボタン』を意味します。

一度、すべての物語を読んでいないと、どの選択肢を選んでもノーマルエンドにしか辿り着きません。

なので、すべての物語を読んでから攻略したい物語へ再度入ってください。

そうするとノーマルルートから外れるので、物語を読んでいる途中で『←→』の表示が出るか、見たことのない画面になります。

そこで『Lボタン』または『Rボタン』を押して物語を進めてくださいね。

新しいルートに入って色んな物語を読めると思います。

頑張ってくださいね!

akira #- | URL
2012/02/10 17:55 | edit

質問です。

いきなりすみません。
攻略を載せてくださりありがとうございます!

PSP初心者なのですが、どのルートにも必ず書いてある
「L」「R」って何なのでしょうか?

何回プレイしてもノーマルルートになってしまうので、
その「L」「R」が関係していると思うのですが・・・。

教えてくださいましたら嬉しいです。

奈津 #- | URL
2012/02/10 16:12 | edit

ありがとうございます

そういって頂けて安心しました。

どこでCGが出たのかのかも攻略メモ作成時にも書いていた方がいいのかな?

検討してみたいと思います。

また攻略でお困りのときにはコメントをくださいね。

わかる範囲でお返事致します。

それでは官能昔話の世界を堪能してくださいませ。

akira #- | URL
2012/01/22 00:51 | edit

NoTitle

お返事有り難うございます!!

そんなことありません!!参考にさせて頂きます!
頑張って何回も試してみます^^

本当に有難うございました☆

時雨 #- | URL
2012/01/21 17:40 | edit

CGについて

一寸法師のCGで回収できない場合、選んだことのない選択肢はありませんか?

私の場合、いろんな選択肢を試していたため、どの選択肢でCGが回収できたのかわからないんです。

ルート回収後にCGを見たら埋まっていたので。

あまりお役に立てる回答じゃなくてすみません。

akira #- | URL
2012/01/21 14:09 | edit

NoTitle

初めまして!攻略を載せて頂き有り難うございました!!
さっそく一寸法師をプレイしてみたのですがスチルが全部揃いませんでした・・・どうすれば良いのでしょうか?
お返事をお待ちしています!

時雨 #- | URL
2012/01/21 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

