love voice ホーム » スポンサー広告 » PersonA~オペラ座の怪人~ 攻略 »PersonA~オペラ座の怪人~ 【 リシャール攻略 】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PersonA~オペラ座の怪人~ 【 リシャール攻略 】  

PersonA~オペラ座の怪人~ 【 リシャール攻略 】

PersonA ~オペラ座の怪人~ PersonA ~オペラ座の怪人~ 攻略がお役に立てましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

下記より攻略を開始しています。

ただ、リシャールのギャラリー P1・上段・左から2番目だけが未回収。
2012/4/29 選択肢一部訂正(リシャールCG回収情報更新)
2012/5/3 メモリー回収について選択肢を追加

□ 注意 / メモリー 「追われる者」 □ ※リシャールルートで回収可能です※
メモリー「追われる者」は、2周目以降で見れるので、リシャール攻略は3周目以降にしましょう。
そうしないと、「追われる者2」が発生してしまい、「追われる者」が回収できなくなります。

■「追われる者」 …… 2周目以降で、尚且つ、リシャーED2クリア “前” 限定
■「追われる者2」 …… リシャールED2クリア後

※上記の追記※
2012/5/9に更新された修正パッチをきちんとアップデートすると、
メモリー「追われる者」回収に発生する条件が解除されます。
クリアされていない方は必ず修正パッチの適用をお願いします。


< 回収済EDリスト >

ED1 … 最高のプリマドンナ
ED2 … お前を困られていいのは

=======================================

PersonA ~オペラ座の怪人~

【 リシャール攻略 】


< 回収済EDリスト >

ED1 … 最高のプリマドンナ
ED2 … お前を困られていいのは

---------------------------------------

信じていいのかな……
いきなりそんな話しなくても……
なんだか気になる
怖い……
レミィさんが笑うなんて意外……
リシャールさんって……
少し褒めすぎじゃ……
お茶を勧める (※そっとしておこう……/CG回収)
でも、そんなの悪いです……
怪人なんていないと思う
リシャールさんのこと
でも、情けない自分に悲しくなる
どうしてここに?
どうしよう
リシャールさん、信じてくれたのかな
誰なの……?
断らない
もう少しリシャールさんを探す
練習する
稽古を見ててくれたんだ……
少し怒ってたような?
私は汚してない
嫌……なのに……
お礼を言う
もう少し聞いていたい
呼び止める
それでも嬉しい
ありがとうございます
■セーブ1■
頬をひっぱたく
ありがとうございます!
嬉しい
好き……なのかな?
プリマドンナになりたい
困って見つめ返す
寂しい
好きです
┗リシャールED1「最高のプリマドンナ」


セーブ1をロード
ぎゅっと目を瞑る
そんなことない
こうして過ごすのも今は嫌じゃない
リシャールさんからじゃないんだ……
じっと見られて怖い
嬉しかったな
でも負担になるんじゃ……
本棚の奥にあったファイルのこと
リシャールさんに人を殺して欲しくない
飲んでみる
┗リシャールED2「お前を困らせていいのは」


セーブ1をロード
頬をひっぱたく
は、はい……失礼します
意外
そんなわけない
それは……
困って見つめ返す
そんな事は……
好きです
┗メモリー「お前は私のものだ」


セーブ1をロード
ぎゅっと目を瞑る
そんなことない
本当に怪人を捕まえられるのかな?
嬉しいな
じっと見られて怖い
でも、ちょっと怖かったかも
迷惑になりそうだし、近くの人に……
やっぱり怖くて聞けない
怪人はそれ程悪い人じゃないと思う
飲まない
┗メモリー「不法侵入者」

=======================================

category: PersonA~オペラ座の怪人~ 攻略

tb: --   cm: 2

コメント

リシャール・メモリーについて

リシャールのメモリーP1・「ドレスの事より」の下は「探り合い」です。

リシャールのルートから回収できたと思います。
(もしかしたら、VSルートかもしれませんが……)

あまりにもメモリーの量が多くて把握できていないのです。

お役にたてる回答ができず、ごめんなさい。

akira #- | URL
2012/05/03 20:59 | edit

メモリーについて

いつも攻略を参考にさせていただいています。ツイッタの方も先日フォロさせて頂きました!攻略お疲れ様です。
実はリシャールのメモリーが一つだけ埋まらなくてコメントさせて頂きました。

メモリー1ページ目の「ドレスのことより」の下だけ埋まっていなくて色々選択肢を選んでみたのですが埋まらず困っています。
実はまだ主従もやっていないのでそちらで回収出来るのかな?とも思ったんですが個別√みたいな話を聞いたので…もし分かるようでしたら教えて頂けると嬉しいです。

お忙しい中、お手数かと思うのですが…よろしくお願いします。

和希 #- | URL
2012/05/03 03:29 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

