love voice ホーム » スポンサー広告 » PersonA~オペラ座の怪人~ 攻略 »PersonA~オペラ座の怪人~ 【 ラウル攻略 】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PersonA~オペラ座の怪人~ 【 ラウル攻略 】  

PersonA~オペラ座の怪人~ 【 ラウル攻略 】

PersonA ~オペラ座の怪人~ PersonA ~オペラ座の怪人~ 攻略がお役に立てましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

下記より攻略を開始しています。

2012/5/3 メモリー回収について選択肢を追加

< 回収済EDリスト >

ED1 … 晴れて貴方と
ED2 … 待ちに待った日
ED3 … どんな貴方でも……
ED4 … これで、思い通り
=======================================

PersonA ~オペラ座の怪人~

【 ラウル攻略 】


< 回収済EDリスト >

ED1 … 晴れて貴方と
ED2 … 待ちに待った日
ED3 … どんな貴方でも……
ED4 … これで、思い通り

---------------------------------------

信じていいのかな……
いきなりそんな話しなくても……
少し怖い
怖い……
レミィさんが笑うなんて意外……
メグたちとは……
少し褒めすぎじゃ……
そっとしておこう……
でも、そんなの悪いです……
怪人なんていないと思う
ラウルのこと
でも、情けない自分に悲しくなる
あの時は嬉しかったな……
すぐに支度する
どうして、こんなことに……
もう少し練習しよう
また来てほしいな
誰なの……?
断る
■セーブ1■
ドキドキして恥ずかしい……
ラウルに貰ったなんて……言えない
信じてくれて嬉しい
ラウルはどう思ったかな?
目が逸らせない
そんなのって……
それでも私は……
はい
■セーブ2■
買ってもらう……?
私も、頑張ろう
ラウルを抱き締める
ラウルを見つけるまで帰れない
ラウルを愛してる
┗ラウルED1「晴れて貴方と」


セーブ2をロード
何かおかしい気がする……
私も、頑張ろう
ラウルの手を握る
どうしよう……
┗ラウルED2「待ちに待った日」


セーブ1をロード

からかわれてる?
と、友達に貰ったんです
どうなんだろう……
天使様は怪人なの?
目を逸らす
そうかもしれない
フィリップさんの言っていることもわかる
でも……
■セーブ3■
フィリップさんがいれば心強い
気にかけてもらえてうれしい
見つめ返す
私もフィリップさんと一緒に……
でも、ラウルのことを思うと……
■セーブ4■
言う
┗フィリップED3「最高の贈り物」

セーブ4をロード
もう少し様子を見る
┗フィリップED4「先延ばしにしたままで……」

セーブ3をロード
小さくうなずく
頑張らないと
視線を逸らす
これでいいのかな……?
┗フィリップED5「交錯した想い」


信じていいのかな……
いきなりそんな話しなくても……
なんだか気になる
どうして……?
レミィさんが笑うなんて意外……
本当に怪人はいるのかな……
嬉しい
そっとしておこう……
じゃ、お借りします
怪人はいるんじゃないかな
ラウルのこと
うん、もっと頑張ろう
あの時は嬉しかったな……
すぐに支度する
怪人はどうして私をプリマドンナに……
もう少し練習しよう
また来てほしいな
素敵な人…
断る
■セーブ5■
どうして……?
熱でもあるの?
私も好き
どうしたら……
驚いた
ラウルに本当のことを話す
ずっとラウルの傍にいたい
よかった……いつものラウルね
ラウルの言う通りにする
そんな、どうして……?
それでも私は……
何も言い返せない
■セーブ6■
ラウルは信じられる人
うなずく
┗ラウルED3「どんな貴方でも……」


セーブ6をロード
どういう意味だろう……?
うなずく
┗ラウルED4「これで、思い通り」


セーブ1をロード
ドキドキして恥ずかしい……
と、友達に貰ったんです
どうなんだろう……
ラウルはどう思ったかな?
目が逸らせない
そうかもしれない
それでも私は……
はい
買ってもらう……?
え、どうしよう……
ラウルの手を握る
┗メモリー「憎しみの渦中で」


セーブ5をロード
確かに、貴族が料理なんて……
気のせいかな?
多分好きなんだと思う
どうしたら……
やっぱり、言えない……
怪人には会いたくない
気のせい?でも……
でも、舞台が……
そうだよね……
■セーブ7■
ラウルの言うとおりだけど……
ラウルの言うとおりだけど……
どういう意味だろう……?
うなずく
┗メモリー「籠の鳥」


セーブ7をロード
それでも私は……
何も言い返せない
どういう意味だろう……?
その前に聞いてみたいことがある
┗メモリー「最後の選択」

=======================================

category: PersonA~オペラ座の怪人~ 攻略

tb: --   cm: 2

コメント

お返事が遅くなり申し訳ありません

ラウルのルートで回収できたと思います。

選んだらことのない選択肢を選ぶことによってメモリーが回収できる場合もあります。

すべての選択肢を既読状態にしながら進めてみてください。

あと、途中のセーブデータからではなく最初からプレイをすることで回収できるメモリーもあります。

メモリー回収は大変だと思いますが頑張ってくださいね。


お役に立てるお返事ができなくて申し訳ありません。

akira #- | URL
2012/08/08 00:17 | edit

はじめまして!
いつも参考にさせていただいております。
只今ラウルルート攻略中なのですが、何度やり直してもP2の7番目のメモリーが埋まりません(T-T)
このメモリーの回収方法をご存知でしたら教えていただきたいです。

#- | URL
2012/08/06 04:28 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

