love voice ホーム » スポンサー広告 » PersonA~オペラ座の怪人~ 攻略 »PersonA~オペラ座の怪人~ 【 フィリップ攻略 】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PersonA~オペラ座の怪人~ 【 フィリップ攻略 】  

PersonA~オペラ座の怪人~ 【 フィリップ攻略 】

PersonA ~オペラ座の怪人~ PersonA ~オペラ座の怪人~ 攻略がお役に立てましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

下記より攻略を開始しています。

< 回収済EDリスト >

ED1 … 貴女がいてくれるなら
ED2 … あなたの足音
ED3 … 最高の贈り物
ED4 … 先延ばしにしたままで……
ED5 … 交錯した想い

※ED3~ED5はラウルルートで回収できます
=======================================

PersonA ~オペラ座の怪人~

【 フィリップ攻略 】


< 回収済EDリスト >

ED1 … 貴女がいてくれるなら
ED2 … あなたの足音
ED3 … 最高の贈り物
ED4 … 先延ばしにしたままで……
ED5 … 交錯した想い

※ED3~ED5はラウルルートで回収できます
---------------------------------------

信じていいのかな……
いきなりそんな話しなくても……
少し怖い
怖い……
レミィさんが笑うなんて意外……
メグたちとは……
嬉しい
そっとしておこう……
じゃ、お借りします
怪人なんていないと思う
フィリップさんのこと
でも、情けない自分に悲しくなる
どうしてここに?
どうしよう
どうして、こんなことに……
誰なの……?
断る
■セーブ1■
勉強になりそうだし、行きたい
行ってみたい
わ、わかりました
動かない
違います
でも……
フィリップさんに迷惑をかけてしまう
嬉しくて言葉が見つからない
┗フィリップED1「貴女がいてくれるなら」


セーブ1をロード
でも、天使様とのレッスンが……
私が行っても大丈夫?
私には……ちょっと
何とか離れようとする
嫌ってなんか……でも……
断る
ありがとうございます
┗フィリップED2「あなたの足音」

=======================================

category: PersonA~オペラ座の怪人~ 攻略

tb: --   cm: 4

コメント

よかったです^^

フルコンプおめでとうございます!

無事にメモリー回収ができたようで安心しました。
攻略記事がお役にたってよかったです。

ご報告、ありがとうございました。

akira #- | URL
2012/04/29 13:41 | edit

ありがとうございました!

教えて頂きありがとうございました!
無事フルコンプリート出来ました!!

本当にありがとうございました!!(●^o^●)

ちづ #- | URL
2012/04/29 13:38 | edit

フィリップのメモリーについて

ご質問の回答です。

フィリップED3ルートを目指します。

そのED3の選択肢で「でも、ラウルのことを思うと……」の部分を
「私はフィリップさんのことが……」に変えると回収できます。


最初からの選択肢になります。
(途中のセーブからうまくいかない時にご利用ください)

信じていいのかな……
いきなりそんな話しなくても……
少し怖い
怖い……
レミィさんが笑うなんて意外……
メグたちとは……
少し褒めすぎじゃ……
そっとしておこう……
でも、そんなの悪いです……
怪人なんていないと思う
ラウルのこと
でも、情けない自分に悲しくなる
あの時は嬉しかったな……
すぐに支度する
どうして、こんなことに……
もう少し練習しよう
また来てほしいな
誰なの……?
断る
からかわれてる?
と、友達に貰ったんです
どうなんだろう……
天使様は怪人なの?
目を逸らす
そうかもしれない
フィリップさんの言っていることもわかる
でも……
フィリップさんがいれば心強い
気にかけてもらえてうれしい
見つめ返す
私もフィリップさんと一緒に……
私はフィリップさんのことが……

上記のように進めると回収できますので、お試しください。

akira #- | URL
2012/04/29 13:21 | edit

はじめまして!

はじめまして、ちづと申します。
ツイッターでは失礼しました!
改めてこちらで質問させていただきます。

「オペラ座の怪人」のフィリップのメモリー。
5ページ目右欄の上から6段目のメモリーがどうしても開きません。
よろしければ教えて頂きたいと思いましてコメントさせて頂きました。
厚かましい申し出とは思いますが、よろしくお願いします!!

いつもこちらの記事は参考にさせていただいています!
ありがとうございます!

ちづ #- | URL
2012/04/29 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

