love voice ホーム » スポンサー広告 » BROTHER SCONFLICT Passion Pink 攻略 »BROTHERS CONFLICT Passion Pink [ 朝日奈 風斗 ] 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BROTHERS CONFLICT Passion Pink [ 朝日奈 風斗 ] 攻略  

 
BROTHERS CONFLICT Passion Pink [ 朝日奈 風斗 ]攻略


【 風斗 攻略 ポイント 】

◆ 6/22 風斗出現

◆ スケジュール 攻略のコツ ※一途に追いかけてください
┣ 家族愛の割合は、水曜と木曜の間の線以内程度までを維持
┗ 好感度はMAX

~攻略スケジュール~
5/24 ~ アルバイト
5/30 ~ ジュリ(家族行動ならなんでも良い)
6/ 6 ~ アルバイト
6/ 7 ~ ジュリ(家族行動ならなんでも良い)
6/13 ~ 買い物(DVD/洋画・舞台&アイテム/週刊誌 購入)
6/14 ~ アルバイト
6/21 ~ アルバイト
6/28以降は、風斗と行動(DVDで洋画「008」「ゴー~」「ローマ~」を鑑賞)
 ※土日・祝日は風斗とデートまたはお泊りを実行
12/ 6~8の間だけ、家族行動を行う(クリスマスCG用)
12/ 9 ~ 風斗と行動

◆ お泊りの時の対応
┣ ご機嫌 : 悪の時 ⇒ ○→○→○(ハート3)
┗ ご機嫌 : 良の時 ⇒ □→○→○(ハート5)
(ハート5をゲットしたときに選択肢が出現する場合有)

◆ 誕生日プレゼント ⇒ ゲームソフト(アドベンチャー)・新作DVD

◆ デート&ランダムイベントでの選択肢は愛キャッチがでるものを選ぶ。

◆ 差し入れ ⇒ 週刊誌(好感度の低い時に使用でOK)


==== 風斗イベント2について ==== 更新日:2012/5/20

家族愛を低くして、風斗とのみ行動していれば見られます。
見られない場合は、風斗と行動して、洋画のDVDを鑑賞してください。

私の場合、スケジュールは一週間は同じコマンドを実行しています。


==== 風斗&侑介CG 回収用 ==== 更新日:2012/5/24

お正月くらいまでに家族愛を半分強。
風斗と侑介の好感度をMAXまであげる。
(発生しない恋愛イベントはムシしてください)
※侑介イベント 1/12→「そういうふうには考えられない」を選択
※風斗イベント 3/7→「それよりも風斗を休ませる」を選択
※風斗イベント 4/12→「じゃあ、甘いものを」を選択 ★CG回収
風斗 応援バナー

【 風斗 攻略 】

梓さんに呼びかける
うまくやっていけると思う

行かない(要のプレゼント)

気にせず自室で休む
ジュリに助けを求める

……顔、真っ赤だよ?

もう一度イビングへ

みんなと同時に溜息をついた

行く(風斗のプレゼント)
ゲームソフト(愛キャッチ有)

コテージに行く
立ち寄る
電話してみる

行かない(昴のプレゼント)

気になっている人ならいる
好きな俳優さんでもいるの?

あまり深く首を突っ込まない方が良さそう

作る

話しかけない

行かない(右京のプレゼント)

風斗くんに渡す
新作DVD

髪のアレンジをお願いする

話を聞いてほしい

行かない(椿&梓のプレゼント)

行かない(弥のプレゼント)

話を聞いてみようかな?

渡す
風斗くん

行かない(琉生のプレゼント)

散歩に行く

行かない(侑介のプレゼント)

じゃあ、甘いものを

行かない(祈織のプレゼント)

行かない(雅臣のプレゼント)

┗ 風斗恋愛ED メモリー「手加減なしで」追加

category: BROTHER SCONFLICT Passion Pink 攻略

tb: --   cm: 16

コメント

私の掲載している記事が攻略のお役に立てたようでよかったです。

ご報告ありがとうございました。

akira #- | URL
2012/06/27 00:03 | edit

NoTitle

こちらのスレを参考にしたら侑介VS風斗スチルが見えました。ありがとうございます。
こちらで攻略を見ていた時にあることを知ってからずっとみていたのですが、何週やっても出なくて大変でした。

家族愛度を木曜日のTとUの間まであげたら見えました。
それまでは半分よりちょっといたところまでだったので。

naho #- | URL
2012/06/26 23:07 | edit

ありがとうございます

迷い猫さんへ

恋愛イベントに関する情報、ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

akira #- | URL
2012/06/11 07:31 | edit

侑介&風斗スチルについて…

何時もお世話になっております。


当方、最期の侑介&風斗スチルが出なくて泣きそうになって居ましたが…何とか出せてフルコンプできましたので一安心です。


選択肢は、此方で書かれた選択肢で大丈夫でした!
しかし、風斗の放課後デートイベ発生時では…家族愛度が此方で書かれているよりも高い時、8割位?に発生しました(木のTHUのTHの間位)


何か参考に為ればと思い、書き込みさせてもらいました。

迷い猫 #- | URL
2012/06/10 02:27 | edit

風斗と侑介

ふたりのEDを見るためには、上記に書いていることがすべてになるのですが……(-_-;)

クリスマスは誰とも過ごしていないです。
バレンタインデーは渡してなかったと思います。

一度でふたりのEDになるとは思わなかったので、このED専用の選択肢のメモを作成しなかったのです。

なので、自分が実際にプレイをして重要と思うことを掲載しました。

メインは風斗で、サブとして侑介と接していたような感じがします。

お役に立てる回答ができなくてごめんなさい。

akira #- | URL
2012/06/08 19:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/08 00:58 | edit

風斗と侑介

家族愛……お正月までにバーの半分以上溜めてください。

好感度……風斗と侑介のハートを交互に上げていきます。
(風斗がハート1なら、次は侑介のハートを1にする…を繰り返す)

恋愛イベント発生……風斗・侑介の好感度の上がる選択肢を選ぶ
(発生しない恋愛イベントは無視をしてください)

※重要※
・ハートがMAX状態である。
・家族愛が半分以上(6割~7割まで)
・特定の恋愛イベントで、風斗と侑介の両方の恋愛EDへのフラグを切る(恋愛EDを迎えないようにする)
※侑介イベント 1/12→「そういうふうには考えられない」を選択
※風斗イベント 3/7→「それよりも風斗を休ませる」を選択
※風斗イベント 4/12→「じゃあ、甘いものを」を選択

土日のデートやお泊りは交互です。

とりあえず、ふたりのキャラを均等に好感度をあげて、特定の恋愛イベントのフラグを折り、家族愛を上げる。

風斗と侑介以外の好感度は上げないでくださいね。

akira #- | URL
2012/05/31 23:35 | edit

いつも拝見させて頂いてます

すみません、ど―――――――しても侑介vs風斗ENDになりません。どうしたらいいか詳しく教えてください><

ぴく #- | URL
2012/05/31 22:28 | edit

風斗について

風斗の場合、家族度が高いとなかなか恋愛イベントが発生しないので、家族愛は低い状態で大丈夫です。

家族愛を低くして、風斗の好感度を上げると発生すると思います。
発生時期は年明けからだったと思います。

風斗との2人行動が基本で、洋画DVDばかりを行なってました。

イベントが発生しない場合は違うコマンドを選んでみるといいかもしれません。

イベント回収、頑張って下さいね。

akira #- | URL
2012/05/29 18:56 | edit

NoTitle

風斗ルート9が見れません。
どうしたら良いでしょうか?
アドバイスを、よかったらお願いします

ミサ #- | URL
2012/05/26 16:11 | edit

今回の場合

このブラコンの場合、攻略したいキャラ以外のキャラの好感度は上げない方がいいですよ?

そうしないと恋愛EDへは行かずに、ノーマルEDになります。

攻略記事にも書いているように『一途』が最良です。

メインキャラ攻略が終わってから八方美人な進め方もいいかもしれませんが……。
私は一途に追いかけてクリアしましたよ。

akira #- | URL
2012/05/23 06:37 | edit

初めまして

初めまして、今回初めて乙女ゲームをプレイするので勝手がわからず質問させていただきます・・・^^;


風斗ルートを攻略するためには他の攻略対象にはなにもしないほうがいいのでしょうか??
他と同時進行などはやはり無理がありますかね?

複数での質問失礼いたしました・・

ゆのぺ #- | URL
2012/05/23 00:12 | edit

風斗の家族愛の割合

風斗の場合、ほとんど家族愛は必要ありません。

私の場合、スケジュールに表示される曜日がありますよね、
そこの水曜と木曜の間の線よりも左側で止まるようにしてました。

もしかしたら、家族愛が高いのかもしれません。

はじめの方の選択肢でジュリ(リス)に
「家族とうまくやれる?」と聞かれます。

その問に「正直、不安はある」と答えると家族愛が上がりにくいです。

あと、上記に書いてある私が行なったスケジュール以外では
家族と行動したことはありません。

週2回は多いです。ほとんど必要ないので……。

今度は家族愛を下げて頑張ってくださいね。

akira #- | URL
2012/05/21 21:02 | edit

NoTitle

こんにちわ、いつも攻略方法ありがとうございます////
さっそく質問ですが…^^;

★家族愛は何割くらいあげればいいのでしょうか?
風斗攻略の際は家族愛を上げすぎないようにと記載されていたので、1割~2割で押さえていたのですが知らずのうちにイベかなにかであがっていって結局4割くらいになってしまいました。そしてれないENDにはたどり着けなかったです…

そのほかにも原因はあるかもしれませんが、家族愛の調節について…週に2回とかいれていたら家族愛は多すぎますか?

長文失礼致しました…

七瀬 #- | URL
2012/05/21 17:19 | edit

風斗イベント2について

風斗のイベントに関しての回答を攻略記事に追記しました。

ご参考にしてください。

あと、攻略に関して質問をされれば、わかる範囲であればお答えします。
ただ、挨拶もなく、ご質問だけをされるのはいかかでしょうか?
少し、疑問に感じましたのでコメントに記載させていただきました。

ご気分を害されたら申し訳ありませんが、以後、お気をつけた方がよいと思いました。

攻略、頑張ってくださいませ。

akira #- | URL
2012/05/20 15:59 | edit

風斗のイベント2がみれないんですけど…
どうしたらみれますかね?

そらはる #- | URL
2012/05/20 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

