love voice ホーム » スポンサー広告 » BROTHER SCONFLICT Passion Pink 攻略 »BROTHERS CONFLICT Passion Pink [ 朝日奈 要 ] 攻略

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BROTHERS CONFLICT Passion Pink [ 朝日奈 要 ] 攻略  

 
BROTHERS CONFLICT Passion Pink [ 朝日奈 要 ]攻略


【 要 攻略 ポイント 】

◆ 最初より行動OK

◆ スケジュール 攻略のコツ ※一途に追いかけてください
┣ 家族愛の割合は、水曜の日付の数字あたりまでを維持
┗ 好感度はMAX

~攻略スケジュール~
5/24 ~ ジュリ(家族行動ならなんでも良い)
5/30 ~ アルバイト
5/31 ~ 要と行動(雑談・趣味)
6/ 1以降は、要と行動(雑談・趣味)
6/13 ~ 買い物(ダーツ&アイテム/お香・新刊ノベル 購入)
 ※土日・祝日は要とデートまたはお泊りを実行
8/16 ~ 要不在のためアルバイト
8/23 ~    〃
8/30 ~ 要と行動可能
11月からのの土日祝日はすべて「お泊り」で!
※2/6にお泊りイベント発生

◆ お泊りの時の対応
┣ ご機嫌 : 悪の時 ⇒ ×→□→△(ハート3)
┗ ご機嫌 : 良の時 ⇒ □→×→○(ハート5)
(ハート5をゲットしたときに選択肢が出現する場合有)

◆ 誕生日プレゼント ⇒ 写真立て・シルバーアクセ

◆ デート&ランダムイベントでの選択肢は愛キャッチがでるものを選ぶ。

◆ 差し入れ ⇒ お香・新刊ノベル
要バナー

【 要 攻略 】

要さんに呼びかける
正直、不安はある

行く(要のプレゼント)

話しかける
このまま寝よう

みんなと同時に溜息をついた

行かない(風斗のプレゼント)

波打ち際で遊ぶ
遊歩道を探す
一緒に行く

行きます

行かない(昴のプレゼント)

気になっている人ならいる

あまり深く首を突っ込まない方が良さそう

手を差し出す

要さんに話しかける

行かない(右京のプレゼント)

要さんに渡す

嫌ではない気がするけど……

ゲーム大会をしよう

行かない(椿と梓のプレゼント)

要さんと行きたかったな……

行かない(弥のプレゼント)

追いかける

渡す
要さん

行かない(琉生のプレゼント)

行かない(侑介のプレゼント)

行かない(祈織のプレゼント)

行かない(雅臣のプレゼント)

┗ 要恋愛ED メモリー「2人で過ごした朝」追加

category: BROTHER SCONFLICT Passion Pink 攻略

tb: --   cm: 9

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/08/31 22:34 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/08/31 22:34 | edit

NoTitle

いいえ. 十分な助言になりました.
ありがとうございます. 必ず成功します. ^ ^

MoMo #YgKj3tPc | URL
2012/07/14 00:58 | edit

そうですか……

攻略記事が長くなるため、攻略プレイスケジュールはメモをしなかったんです。(イベント関連以外は)

私の場合、一回目のプレイで恋愛エンドまでたどり着きましたのであまり難しいとは思わなかったのです。

基本は要をメインに好感度を上げる。(必須イベントを発生させるための行動スケジュールは重要です)

要以外のキャラクターの好感度は上げません。(他キャラルートに入ってしまうため、要以外のキャラの選択肢では、攻略ルートのフラグを折ります)

家族旅行では「遊歩道」を選ばないと、要攻略ルートより外れてしまいますので、注意してください。

好感度は逐一チェックしたほうがいいですよ。(念のため)
ジュリが重要なヒントをつぶやいていますから。

ゲームソフトがすでに手元にないため、ゲームプレイの確認ができないので、こんなアドバイスしかできません。

ごめんなさい。

akira #- | URL
2012/07/12 23:13 | edit

Um...

他のキャラクターのイベントが出れば
好感島が上がらないことを選択しますが ..
そうすれば家族愛の上がる場合が多いですね.

はじめからしていますが.

家族旅行以後イベントが出ないです.
まったく同じなルートにしたがですね.

6月 2日にスバルルートが出てしまいますね. T_T ...

MoMo #YgKj3tPc | URL
2012/07/12 21:17 | edit

要ED

お返事が遅くなってすみません。

要EDには、要の恋愛イベントをすべて進めます。
※家族愛はなくても大丈夫です。(無論、低い方がいいので)

好感度がマックスになっても、要と過ごしてましたよ。
そうしないと、恋愛イベントが発生しないので。

akira #- | URL
2012/07/12 20:35 | edit

NoTitle

攻略 ありがと-ございます。
要, しますけども。
要11が 出ません。
家族愛あんまりたかいじゃないですけど。。。。。
どうしたら、次に進めますか
えと, どうしたら、好感度がMAXになったらつぎは
どんなスケジュルがいいでしょか。。T_T?
3かいめぐらい しています ㅠ

MoMo #YgKj3tPc | URL
2012/07/09 23:26 | edit

要の場合、ほとんど家族愛はいりません。

バーの2割以下でもいいです。

家族旅行以降でイベントが発生しないのは家族愛が高いか、好感度が不足しているかだと思いますよ。。

家族旅行では要イベント(迷子の弥探し)にて、CG回収ができていないと恋愛EDへは行きません。

最初は好感度メインで上げていき、たまに家族愛を上げましょう。

他のキャラのイベントフラグはすべて折ってください(恋愛イベントを発生させない)

途中、要と過ごせない期間(二人行動不可)がありますが、きちんとめげずに対応しましょう。

akira #- | URL
2012/06/01 19:09 | edit

家族旅行から

要で、家族旅行1日目の浜辺で選んだ後、風斗かゆうすけルートしか出てこず、最後のendが、ひかにーになってしまいます。どうしたら、次に進めますか

ふるあさ #- | URL
2012/06/01 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

