love voice ホーム » スポンサー広告 » BROTHER SCONFLICT Passion Pink 攻略 »BROTHERS CONFLICT Passion Pink [ 朝日奈 椿 ] 攻略

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BROTHERS CONFLICT Passion Pink [ 朝日奈 椿 ] 攻略  

 
BROTHERS CONFLICT Passion Pink [ 朝日奈 椿 ]攻略


【 椿 攻略 ポイント 】

◆ 最初より行動OK

◆ スケジュール 攻略のコツ ※一途に追いかけてください
┣ 家族愛の割合は、木曜の[THU]手前くらいまで(最終的にはバーの色が濃いピンクに少しだけなりました)
┗ 好感度はMAX

~攻略スケジュール~
5/24 ~ ジュリ(TV鑑賞)
5/30 ~ アルバイト
5/31 ~ 椿と行動
6/ 1 ~ 椿と行動
6/ 7 ~ ジュリ(TV鑑賞)
6/14 ~ 椿と行動
6/20 ~ 買い物(新刊コミックス・ワンコインフィギュア・ダーツ)
6/21 ~ ジュリ(TV鑑賞)
6/27 ~ アルバイト
6/28 ~ 椿と行動
7/ 5 ~ ジュリ(TV鑑賞)
7/11 ~ アルバイト
7/12 ~ 椿と行動
7/19 ~ 椿と行動
7/26 ~ ジュリ(TV鑑賞)
8/ 1 ~ アルバイト
8/ 2 ~ 椿と行動
8/ 9 ~ ジュリ(TV鑑賞)
8/15 ~ アルバイト
8/16 ~ ひとりでゲーム+ジュリ(TV鑑賞) 各3日間ずつ
8/23 ~ ジュリ(TV鑑賞)
8/30 ~ ジュリ(TV鑑賞)+椿と行動 各3日間ずつ
9/ 6以降は、椿と行動(勉強以外ならなんでもOK)
  ※土日・祝日は椿とデートまたはお泊りを実行
  ※10月の土日祝日はデートのみ実行(椿イベント5回収のため)
  ※10/17雑誌イベント発生(デート時のみ)

  ※10/18~12月中はダーツイベント(ダーツ×10回以上)
  ※ジュリからのヒントが重要です。
  ※梓の好感度も必要です(椿と行動時にたまに梓とも行動

◆ お泊りの時の対応
┣ ご機嫌 : 悪の時 ⇒ ○→○→×(ハート3)
┗ ご機嫌 : 良の時 ⇒ ○→□→×(ハート5)
(ハート5をゲットしたときに選択肢が出現する場合有)

◆ 誕生日プレゼント ⇒ シルバーアクセサリー

◆ デート&ランダムイベントでの選択肢は愛キャッチがでるものを選ぶ。

◆ 差し入れ ⇒ 新刊コミックス・ワンコインフィギュア

◆ 椿&梓EDを目指す場合、最初を「梓さんに呼びかける」を選択
  そして、椿ルートを進んでいく。日曜に棗と数回デートしてます。
  (ダーツイベントのために、梓(ハート5)と棗(ハート3)の好感度も必要)
  ※私の場合、ダーツイベントは12/6に発生しました。
  家族愛はMAX状態です。
椿バナー

【 椿 攻略 】

椿さんに呼びかける

うまくやっていけると思う

行かない(要のプレゼント)

ジュリに助けを求める

……顔、真っ赤だよ?

このまま寝よう

そうっとしておく

気にせず自室で休む

佐々倉くんにお弁当をあげる

思わず笑ってしまった

興味ないかな

行かない(風斗のプレゼント)

せっかくだし行ってみようかな

浜で遊ぶ
誘いを受ける
大丈夫です
1人にしておいた方が良さそう

立派ですね

行かない(昴のプレゼント)

気なっている人ならいる

佐々倉くん

すごく気になる

恥ずかしくて無理!

見たい ※10/17にデートへ出かけると発生

うーん、それはちょっと

気にならない

あまり深く首を突っ込まない方が良さそう

椿さんも一緒にやりませんか?

このまま帰る

がんばってくださいと言う

話しかけない

後で部屋を訪ねてみよう

行かない(右京のプレゼント)

椿さんに渡す

椿さん、ですか?

いつでも相談に乗りますよ

話を聞いてほしい

行く(椿・梓のプレゼント)
椿さんに渡す

行かない(弥のプレゼント)

取材には付き合わない

今度、買ってみようかな

椿さんに知らせないと……!

渡す
椿さん

うれしくないんですか?

行かない(琉生のプレゼント)

椿さんと一緒に行こう

行かない(侑介のプレゼント)

行かない(祈織のプレゼント)

行かない(雅臣のプレゼント)

┗ 椿恋愛ED メモリー「俺だけの特権」追加

category: BROTHER SCONFLICT Passion Pink 攻略

tb: --   cm: 19

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/12/01 23:01 | edit

椿&梓ED

椿&梓EDにはダーツイベントは必要みたいです。

ダーツイベントは、椿&梓&棗の好感度と、
ダーツコマンドを10回以上すること
尚且つ、ジュリのアドバイスで『ダーツ』が表示されている期間中に発生させることです。

攻略記事に書いていることを参考にしてもらえればと思います。


家族愛はMAXになってもかまいません。

早めに椿&梓の好感度を上げて、棗との好感度も上げましょう。

akira #- | URL
2012/06/26 18:36 | edit

はじめまして

こんばんは。いつも参考にさせていただいています。
椿&梓EDに挑戦したのですが、失敗しました・・・。

椿&梓EDには、ダーツイベントと棗の好感度はマストなのでしょうか?
棗は好感度3あれば問題ないんですかね?
ダーツイベント起こせなかったのと、棗の好感度ゼロだったので考えられる原因がこれかなと思ったのですが・・・。
お助けいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

小鹿 #GpJA0K56 | URL
2012/06/25 22:05 | edit

ダーツイベントに関しては、攻略記事にも掲載していますが……。

梓と棗の好感度が必要なのと、リスからのアドバイスで『ダーツ』の文字が出ている期間中にダーツコマンドばかりを実行します。

アドバイスは好感度ページにありますので毎回確認してください。

akira #- | URL
2012/06/18 22:48 | edit

ダーツイベントが・・・

こんにちは。ダーツイベントはどうやったら出てきますでしょうか?椿&梓EDをやってるんですが、ダーツイベント無しで1月になってしまいました(涙)。。。ご伝授、よろしくおねがいします。

うさ子 #- | URL
2012/06/18 20:25 | edit

NoTitle

やっと、椿恋愛ED達成しましたぁぁ(号泣)!3周目でやっとです。やっぱり、梓の好感度いるんですね。梓ハート3、棗ハート1でいけました!!棗と初めてデートしたんですが、ヤバイです!キュンキュンきました!!ブルーが待ち遠しくなってしまいました。
こちらに、いろいろ教えていただいてありがとうございました!!

うさ子 #- | URL
2012/06/17 02:45 | edit

椿ED

椿恋愛EDには、家族愛と好感度が重要です。

私の場合、梓ハート×1・棗ハート×2でした。

ダーツイベントは椿オンリーのEDの場合必要ありません。

梓の好感度が0だとノーマルEDへなるのが原因だと思います。

akira #- | URL
2012/06/16 19:29 | edit

NoTitle

はじめまして!助けてください・・・椿の最後辺りで、梓が退院してからのイベントが全滅なんです・・・・椿恋愛EDを目指していました。こちらの攻略も参考にさせていただきました。ダーツイベントは恋愛DEでも必要なんでしょうか・・・?必要な場合、ダーツイベントはどうやって出すのでしょうか・・・?梓の高感度もひつようなんでしょうか?お願いです。どうか助けてください(涙)。椿、難しいですね(号泣)。

うさ子 #- | URL
2012/06/16 09:19 | edit

NoTitle

椿は家族愛の高さと好感度が重要です。

なので、早めに家族愛をあげて、椿とのイベントを発生させてください。

文化祭イベントは梓も関係しているので、梓の好感度必要になるのかもしれません。

何が原因でイベントが発生しないのかは、私にもわかりません。ごめんなさい。

akira #- | URL
2012/05/31 19:39 | edit

すみません

椿のイベント4が、何度やっても回収できません。教えてください。

もぐ #- | URL
2012/05/31 13:23 | edit

NoTitle

椿の攻略、おめでとうございます。

このゲームは家族愛の高さと好感度と実施コマンドが重要になります。

フルコンプ目指して頑張って下さいね。

akira #- | URL
2012/05/29 18:58 | edit

感激です[s:20529][s:20529][s:20529]

やっと、やっと、椿 EDできました~~~
し始めて、約1週間。睡眠時間を削りメバチコになりかけても後悔はありません。この調子で、要も頑張ります
また、分からない所出ると思いますが、また、ご指導よろしくお願いいたします

ふるあさ #- | URL
2012/05/26 22:03 | edit

椿恋愛ED

椿恋愛EDだったら、椿の好感度だけを上げて、家族愛が8割~MAX。

そして椿の好感度をMAXにすれば大丈夫です。

※椿イベントでデート後にしか発生しないものもあるので、きちんと回収が必要です。


ただ、椿&梓EDの場合には梓と棗の好感度も必要になります。


こんな説明でわかりましたでしょうか?

akira #- | URL
2012/05/25 06:38 | edit

椿の攻略の仕方

椿がノーマルEDしか出ません。梓、棗、好感度、多分0だと思います。やっぱり、梓棗好感度、必要なんですか???

ふるあさ #- | URL
2012/05/25 01:17 | edit

いえいえ!

もう一度初めから椿攻略をがんばろうと思います!!
詳しく教えて頂き、ありがとうございました(*^_^*)!


うなぎ #- | URL
2012/05/21 21:17 | edit

なにがいけないんでしょう……

椿のイベントをすべてクリアしていると恋愛EDにたどり着くはずなんですが……。

私にも何が原因かわかりません。ごめんなさい。

私の椿の最終の好感度を見ていると、ハートの数は
椿⇒5
昴⇒2
光・弥・棗⇒2
他⇒1
となっていました。

家族愛はけっこう高めでした。

土日はデートよりもお泊りを多めにしてました。
家族デートはしたことはありません。

んー。あとはなんだろう……。

あー、お役に立てる情報がでなくてスミマセン……。

akira #- | URL
2012/05/21 20:54 | edit

お返事ありがとうございます!

椿のイベントは全て発生済みなのですが、何度やり直してもノーマルEDになってしまいます。
デートも椿としか過ごしていません。
梓の親密度が0なのですが何か関係しているのでしょうか…。
椿、難しいです>_<

うなぎ #- | URL
2012/05/20 23:36 | edit

椿恋愛ED

椿ルートですべてのイベントを回収していますでしょうか?

私の場合、椿の初回プレイでイベント5を回収していなくて
ノーマルEDになりました。

ひとつでもイベントが発生していないものがあると、ノーマルEDへたどり着いてしまいます。

なので、一度、ルートを確認できるページでの確認をお願いします。

椿の恋愛EDは、この攻略記事を掲載している時間の
ほんの少し前に実際にクリアしたものなので……。

土日などのデートは家族とは行なっていません。
椿のみと二人きりでデートを行なっています。

akira #- | URL
2012/05/20 23:28 | edit

初めましてこんばんは。

突然のコメント申し訳ございません。
椿の攻略について質問させて頂いてもよろしいでしょうか?
椿イベント17まで進んでいるのですが、
椿イベント18の恋愛EDが何回やり直しても起こりません。
椿好感度5、家族愛8~MAXです。

どうぞよろしくお願い致します!!


うなぎ #- | URL
2012/05/20 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

