love voice ホーム » スポンサー広告 » BROTHER SCONFLICT Passion Pink 攻略 »BROTHERS CONFLICT Passion Pink [ 朝日奈 雅臣 ] 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BROTHERS CONFLICT Passion Pink [ 朝日奈 雅臣 ] 攻略  

 
BROTHERS CONFLICT Passion Pink [ 朝日奈 雅臣 ]攻略


【 雅臣 攻略 ポイント 】

◆ 最初より行動OK

◆ スケジュール 攻略のコツ ※一途に追いかけてください
┣ 家族愛の割合は、半分(木曜の日付数字)程度まで
┗ 好感度はMAX

~攻略スケジュール~
5/24 ~ ジュリ(雑談)
5/30 ~ アルバイト
5/31 ~ ジュリ(雑談)
6/ 6 ~ アルバイト
6/ 7 ~ 雅臣と行動(家事または雑談)+デート
6/14 ~   〃
6/21 ~ ジュリ(雑談)
6/27 ~ 買い物(プレゼント/キャンディー・マッサージ券)
6/28~ ジュリ(雑談)
7/ 4 ~ アルバイト
7/ 5以降は、雅臣と行動(家事・雑談)
  ※土日・祝日は雅臣とデートまたはお泊りを実行

  ※9/4のイベントまでに弥の好感度をハート2にすると差分回収可能

9/9・10・15は、ストレス解消のため「ひとりでゲーム」を実行

  ※12月・1月はデートを実行
  好感度確認ページでジュリメモから
  「たまには2人で外出~」の表示が出たらデートをしましょう

◆ お泊りの時の対応
┣ ご機嫌 : 悪の時 ⇒ 未確認(ハート3)
┗ ご機嫌 : 良の時 ⇒ □→×→□(ハート5) ※セリフによって変化有
           ○→×→□(ハート5)
(ハート5をゲットしたときに選択肢が出現する場合有)

◆ 誕生日プレゼント ⇒ リスのぬいぐるみ・目覚まし時計

◆ デート&ランダムイベントでの選択肢は愛キャッチがでるものを選ぶ。

◆ 差し入れ ⇒ マッサージ券・キャンディー
雅臣バナー

【 雅臣 攻略 】

梓さんに呼びかける

うまくやっていけると思う

行かない(要のプレゼント)

雅臣に連絡する
雅臣さんに話しかける

このまま寝よう

思わず笑ってしまった

行かない(風斗のプレゼント)

波打ち際で遊ぶ
誘いを受ける
そんなことないです

家族思いなんですね

行かない(昴のプレゼント)

気になっている人ならいる

雅臣にお腹を見せる

あまり深く首を突っ込まない方が良さそう

話しかけない

行く

行かない(右京のプレゼント)

わたしでよければ!

雅臣さんに渡す

話を聞いてほしい

行かない(椿・梓のプレゼント)

行かない(弥のプレゼント)

気にしないでください

渡す
雅臣さん

行かない(琉生のプレゼント)

部屋に戻る

行かない(侑介のプレゼント)

そんなことないです!

行かない(祈織のプレゼント)

行く(雅臣のプレゼント)

┗ 雅臣恋愛ED メモリー「新しい家族」追加

category: BROTHER SCONFLICT Passion Pink 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

