love voice ホーム » スポンサー広告 » BROTHER SCONFLICT Passion Pink 攻略 »BROTHERS CONFLICT Passion Pink [ 朝日奈 光 ] 攻略

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BROTHERS CONFLICT Passion Pink [ 朝日奈 光 ] 攻略  

 
BROTHERS CONFLICT Passion Pink [ 朝日奈 光 ]攻略


【 光 攻略 ポイント 】

◆ ひとつのエンドを見て、最初から開始

◆ スケジュール 攻略のコツ ※一途に追いかけてください
┣ 家族愛の割合は、6割(木曜の日付数字と英字の間)程度まで
┗ 好感度はMAX

~攻略スケジュール~ ※10/29 光関連イベント
5/24 ~ ジュリ(雑談)+アルバイト ※6/27まで
6/28 ~ アルバイト  ※7/24まで
7/25 ~ 買い物(週刊誌・新刊ノベル)
7/26 ~ アルバイト  ※9/19まで
9/20 ~ ひとりでゲーム
9/27 ~ アルバイト  ※10/23まで
10/24 ~ 買い物
10/25 ~ アルバイト ※11/27まで
12/ 6 ~ ひとりでゲーム+光デート

12/8以降は、平日は「アルバイト」または「ひとりでゲーム」
  ※土日・祝日は光デートまたはお泊りを実行

◆ お泊りの時の対応
┣ ご機嫌 : 悪の時 ⇒ ○→×→×(ハート3)
┗ ご機嫌 : 良の時 ⇒ △→○→○または○→□→×(ハート5) 
(ハート5をゲットしたときに選択肢が出現する場合有)

◆ プレゼント ⇒ 新作DVD

◆ デート&ランダムイベントでの選択肢は愛キャッチがでるものを選ぶ。

◆ 差し入れ ⇒ 週刊誌・新刊ノベル
【 光 攻略 】

梓さんに呼びかける

うまくやっていけると思う

行かない

このまま寝よう

思わず笑ってしまった

行かない

泳ぎにいく
浜辺を探す
行かない

いない

気になる

あまり深く首を突っ込まない方が良さそう

話しかけない

答える

行かない

光さんに渡す

付き合う

話を聞いてほしい

行かない

行かない

取材に付き合う

社会人組

泊まりたい ※光イベント6発生後

誰かに借りにいこうかな?

渡す
光さん

もう1回鳴らしてみようかな?

行かない

行かない

お願いする

┗ 光恋愛ED メモリー「朝まで一緒に」追加

すべてのキャラのED・CG・メモリー(家族を含む)が回収できると
メモリー「彼の想い」が追加される。

category: BROTHER SCONFLICT Passion Pink 攻略

tb: --   cm: 7

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/07/24 22:01 | edit

NoTitle

「ひとつのエンド」の意味は、光以外のキャラクターのエンディングをクリアすることです。

「最初から」はそのまま字のごとく、1周目のプレイで光以外のキャラとのエンドをクリアしてから、2周目のプレイを最初から(タイトル)開始すれば光のルートが開きますよ。

ゲームソフトがすでに手元にないので、詳しい内容は覚えていません。ごめんなさい。

akira #- | URL
2012/11/04 23:36 | edit

質問です。

攻略に書かれている一つのエンドを見て最初からとは、どのようにすれば良いのでしょうか?やり方が悪かったのか攻略出来ませんでした…良ければ教えて頂けると助かります(>_<)

陽太 #- | URL
2012/11/04 21:24 | edit

NoTitle

はじめまして

とてもわかりやすい説明で、やる気が湧いてきました・・・!

しかし10/29の光関連イベント(?)がなかなか起きなくて、挫折しそうな勢いです_(:3」 ∠)_ (笑)


負けずにしぶとく頑張ります!
ありがとうございました!

babaa #L8AeYI2M | URL
2012/10/14 10:36 | edit

NoTitle

とても分かりやすい説明ありがとうございます。
他のも色々見て光をやったのですが、全く出来なくて困ってました・・・。どれも細かく書いてなかったので;;

参考にさせて頂きます^^

朧 #- | URL
2012/07/15 19:59 | edit

少しでもお役に立てば

私の掲載した記事をみて、もう一度やる気になっていただけてよかったです。

好感度だけでなく、家族愛も重要ですので、頑張って下さいね。

akira #- | URL
2012/05/31 21:33 | edit

NoTitle

いつも参考にさせていただいております。
今回は、光を何回やってもダメだったので半ばあきらめていましたが、こちらをみて、もう一度やる気になりました

ルイ #- | URL
2012/05/31 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

