love voice ホーム » スポンサー広告 » 十三支演義~偃月三国伝~攻略 »十三支演義~偃月三国伝~ 『曹操』 攻略

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

十三支演義~偃月三国伝~ 『曹操』 攻略  

 
十三支演義~偃月三国伝~ 『曹操』 攻略


下記より攻略を開始しています。

ルート制限はありません。

ソウソウ バナー 十三支演義~偃月三国伝~(限定版)予約特典ドラマCD付き
攻略がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

ソウソウ バナー

【 曹操 攻略 】

~ 第一章 ~

わかった。すぐに向かうわ
長刀を構える(曹操UP)
お願い、もう少し待って(曹操UP)


~ 第二章 ~

は、はじめまして……(夏候惇UP)
お願いする
★介入(右キー)
大丈夫
★介入(右キー)
……ううん、何でもない(張飛UP)
★介入(右キー)(劉備UP)
ふざけないで!(張飛UP)
★介入(右キー)
そんなこと出来ない(曹操UP)


~ 第三章 ~

話し合いをしようと思うの
(劉備UP)
(曹操UP)
残党狩りのこと

【桃園システム】 洛陽
┣『曹操』物語1(曹操UP)
┣『曹操』物語2(曹操UP)
┣『曹操』物語3(曹操UP)
┣『劉備・曹操』物語
┣『その他』物語1
┣『その他』物語2
┣『曹操・夏候惇』物語
┣『趙雲』物語1(趙雲UP)
┣『張飛』物語1(張飛UP)
┗『張飛』物語2(張飛UP)

すぐにみんなに話をしないと
曹操に謝るわ
すぐに終わらせるわ(曹操UP)
ちょ、ちょっと張飛ー!
受けて立つわ!
★介入(右キー)
★介入(右キー)(曹操UP)


~ 第四章 ~

気分転換なんかしない
曹操たちのところに行く
え、夏候惇が?(曹操UP)
★介入(右キー)
わかったわ。その代わり……
曹操には会いたくない(曹操UP)
★介入(右キー)
★介入(右キー)(曹操UP)


~ 第五章 曹操 ~

曹操自身のことを探ろう

【桃園システム】 兌州
┣『曹操』物語1
┗『夏候惇』物語1

………(曹操UP)

【桃園システム】 兌州
┣『曹操』物語2(曹操UP)
┗『曹操・夏候淵』物語


~ 第六章 曹操 ~

あなたを止めたい(曹操UP)
★介入(右キー)


~ 第七章 曹操 ~

あなたを眠らせたいの(曹操UP)
★介入(右キー)


~ 第八章 曹操 ~

気持ちを伝えなければ(曹操UP)

※[ 何も言えない ] ⇒ BAD ED(CG有)


~ 第九章 曹操 ~

☆介入しない

■ 曹操 ED ■

category: 十三支演義~偃月三国伝~攻略

tb: --   cm: 6

コメント

BAD ED

たぶん好感度が高いので、BAD EDに行かないんだと思いますよ。

なので、専用ルートに入ったあとには桃園システムをしなくて、好感度が上がらない選択肢を選び、尚且つ、BADへ行く選択肢を選んだら進むと思います。

私の手元にはすでにゲームソフトがないので、詳しいことが書けないので……。



あと、お名前は適当でもつけていただき、コメント投稿をしていただけると助かります。

akira #- | URL
2012/06/09 06:50 | edit

こんにちは★
攻略情報参考にしてますっ(・ω・)
8章で何も言えないを選んでも、9章突入してBAD ENDにいかずハッピーエンドになってしまいスチルコンプできません(>_<。)
もし他に情報ありましたら掲載お願いしたいです(。・_・。)ノ

#- | URL
2012/06/08 23:50 | edit

曹操 P2 上段 真ん中

すでに攻略記事にも掲載しておりますが、
ここにも一応書いておきますね。

曹操 P2 上段 真ん中はBADEDのCGです。

第8章で、[ 何も言えない ]を選べば回収できますよ。

akira #- | URL
2012/05/30 21:54 | edit

こんにちは(^O^☆♪
攻略法有難うございます♪

質問なんですが、曹操様のスチルの
2ページ目の上の段の真ん中の
スチルが空いてるんですが
どうやったら獲得出来ますか?

れいか #- | URL
2012/05/30 01:08 | edit

NoTitle

私の掲載している攻略記事がお役に立っているようで嬉しいです。

フルコンプ目指して頑張って下さいね。

蕾を開花させたあとのご褒美CGはいいですよ。
是非、見てみてください。

akira #- | URL
2012/05/29 19:00 | edit

素晴らしいです!!

初めまして、こんばんは!!
発売直後なのに、全てのキャラを攻略して下さってありがとうございます!!
とてもとても参考になりました!!
記事のアップに感謝します!!

ソミュラ #- | URL
2012/05/28 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

