love voice ホーム » スポンサー広告 » 十三支演義~偃月三国伝~攻略 »十三支演義~偃月三国伝~ 『趙雲』 攻略

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

十三支演義~偃月三国伝~ 『趙雲』 攻略  

 
十三支演義~偃月三国伝~ 『趙雲』 攻略


下記より攻略を開始しています。

ルート制限はありません。

チョウウン バナー 十三支演義~偃月三国伝~(限定版)予約特典ドラマCD付き
攻略がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

チョウウン バナー

【 趙雲 攻略 】

~ 第一章 ~

まずは落ち着きましょう
行かせはしない!
張飛、どうしよう…
なんてこと言うの!


~ 第二章 ~

挨拶なんて必要ないわ(張飛UP)
お願いする
★介入(右キー)+タイミング
大丈夫
★介入(右キー)+タイミング
少し不安なの(劉備UP)
★介入(右キー)(劉備UP)
ふざけないで!(張飛UP)
★介入(右キー)
そんなこと出来ない(曹操UP)


~ 第三章 ~

話し合いをしようと思うの(劉備UP)
残党狩りのこと

【桃園システム】 洛陽
┣『趙雲』物語1(趙雲UP)
┣『趙雲』物語2(趙雲UP)
┣『趙雲』物語3(趙雲UP)
┣『趙雲』物語4(趙雲UP)
┗『張飛・趙雲』物語

読みたい物語を選んでください
※桃園システムが始まる前にクイックセーブで回収しましょう

劉備のところに行こう
やっぱりここを出ましょう
後方にいるわ(張飛UP)
わかった、わたしも一緒に行くわ
右スクロール/夏候淵
観念する


~ 第四章 ~

気分転換なんかしない
趙雲のところに行く(趙雲UP)
☆介入しない
★介入する(趙雲UP)
わかったわ。その代わり……
すぐに帰らせて欲しい(趙雲UP)
★介入する
☆介入しない(趙雲UP)


~ 第五章 趙雲 ~

右スクロール/趙雲
声をかける(趙雲UP)
謝らないで(趙雲UP) ◎
でも、やっぱり…(趙雲UP) ◎
楽しかったわ!(趙雲UP) ◎

【桃園システム】  幽州
┣『趙雲』物語1(趙雲UP)
┗『趙雲』物語2(趙雲UP)


~ 第六章 趙雲 ~

そんなことないわ(趙雲UP) ◎
猫族だけの問題ではないわ(趙雲UP) ◎


~ 第七章 趙雲 ~

【桃園システム】  徐州
┣『趙雲』物語1(趙雲UP)
┗『趙雲』物語2(趙雲UP)

ついて行くわ(趙雲UP) ◎
怖い……(趙雲UP)


~ 第八章 趙雲 ~

みんなのためよ(趙雲UP)
どうして?(趙雲UP)
★介入する


~ 第九章 趙雲 ~

★介入する
★介入する


■ 趙雲 ED ■


『 BAD ED 』ルートへ

 5章より、ロードをして、【桃園システム】を行わず、
 尚且つ「◎」印の選択肢を違うものを選ぶ
 
 ※8章で[ ☆介入しない ]を選ぶ

category: 十三支演義~偃月三国伝~攻略

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

攻略の通りに進めてもらえれば回収できると思うのですが、できないでしょうか?

たしか4章だったと思うのですが(記憶が曖昧ですみません)

akira #- | URL
2012/05/31 19:29 | edit

趙雲 スチル

すばらしい攻略ありがとうございます。とても参考になっています。質問なんですが趙雲 のスチルの事です。
オープン画面からCG鑑賞に入って趙雲 の一番上の真ん中のCGが出ないのですが、どうやって出すのか分かりませんか?お願いします。

あゆ #- | URL
2012/05/30 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

