love voice ホーム » スポンサー広告 » Trick or Alice 攻略 »Trick or Alice - トリック・オア・アリス - 『チェシャ&南緒』 攻略

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Trick or Alice - トリック・オア・アリス - 『チェシャ&南緒』 攻略  

 
Trick or Alice 『チェシャ&南緒』 攻略


下記より攻略を開始しています。 ルート制限はありません。

< EDリスト >
1……「からっぽ」
2……「絶望の国のアリス」
3……「いつか来る未来」
4……「おしまい」
5……「幸せを重ねて」

トリック・オア・アリス チェシャ
チェシャ

『チェシャ&南緒』


< EDリスト >
1……「からっぽ」
2……「絶望の国のアリス」
3……「いつか来る未来」
4……「おしまい」
5……「幸せを重ねて」


この世界が楽しいから
飲んでみる
頬にキスする
助けを呼ぶ
気になる 
しばらくここにいる
黒谷先輩に話しかける
朝霧君?
階段を上がってみる
左の扉を開ける
食べたら何かいいことがあるの?
そんなことしたら黒うさぎが怒る
文字が見えるまで粘る 
チェシャを追いかける
元の世界に戻っているはず 
チェシャのことが気になる
やめる
ママレードの瓶を取る
どうして飼われているの?
チェシャとお茶を飲む
アリスじゃない

~チェシャルート~

愛しいって気持ちは大切じゃないの?
私は好きだよ
危険なことをしてるならやめて
チェシャのことが嫌い?
公爵夫人の前で服を脱いだことは?
捕まったら殺されちゃう……
【セーブ1】
そこにチェシャはいない
……わかった
┗チェシャ&南緒ED 3「いつか来る未来」

【セーブ1】をロード
戻れるなら戻りたい
少し怖い
┗チェシャ&南緒ED 2「絶望の国のアリス」


哀しいって気持ちも大切でしょう?
はっきり言って欲しい
……毎日考えてるの?
祝福して欲しい
何も考えてないよ
【セーブ2】
何もない
┗チェシャ&南緒ED 1「からっぽ」

【セーブ2】をロード
何かあるはず
チェシャをかばう
チェシャに出会ったから
逃げることは恥ずかしいことじゃないよ
┗チェシャ&南緒ED 4「おしまい」


愛しいって気持ちは大切じゃないの?
はっきり言って欲しい
危険なことしてるならやめて
祝福して欲しい
何も考えてないよ
何かあるはず
チェシャをかばう
チェシャに出会ったから
逃げることは恥ずかしいことじゃないよ
┗チェシャ&南緒ED 5「幸せを重ねて」

category: Trick or Alice 攻略

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/10 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

