love voice ホーム » スポンサー広告 » Trick or Alice 攻略 »Trick or Alice - トリック・オア・アリス - 『シャドウ&遠夜』 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Trick or Alice - トリック・オア・アリス - 『シャドウ&遠夜』 攻略  

 
Trick or Alice 『シャドウ&遠夜』 攻略


下記より攻略を開始しています。 ルート制限はありません。

注意:ED2が未回収で、選択肢を模索中です。クリア後、選択肢を更新します。

< EDリスト >
1……「咲かないつぼみ」
2……「背中合わせの幸せ」
3……「変わる世界」
4……「誰かの心の中」
5……「一輪の花」

一部の選択肢を訂正・追加しました 2012/8/5

トリック・オア・アリス シャドウ
シャドウ

『シャドウ&遠夜』

< EDリスト >
1……「咲かないつぼみ」
2……「背中合わせの幸せ」
3……「変わる世界」
4……「誰かの心の中」
5……「一輪の花」


この世界が楽しいから
飲まない
ここはどこ?
助けを呼ぶ
気になる(☆今は~)
ひとまず校舎に入る
遠夜と話す
階段を上がってみる
真ん中の扉を開ける
アリスがどこにいるか知ってる?(◎ライトは~)
そんなことしたら黒うさぎが怒る
文字が見えるまで粘る(☆諦める)
シャドウを追いかける
広間に行ってみる(※☆印を選んだ時)
シンプルで素敵な部屋だね(※☆印を選んだ時)
元の世界に戻っているはず(★まだ物語の世界に~)
シャドウのことが気になる
本を取る
見てみたい(◎遠慮しておく/◎邪魔は~)
私がアリスだと嬉しい?
シャドウとカップケーキを食べる
アリスじゃない(★アリスかもしれない)

~シャドウルート~

アリスじゃない私は嫌い?
理由を聞く
うん、わかったよ
シャドウだと思ったの
お花が可哀想だよ……
いつも独りよがりなのね
傍にして欲しいの?
遠夜君?
どうしてここにいるの?
ライト?
┗シャドウ&遠夜ED 5「一輪の花」


※個別ルートに入るまでの選択肢で★印を選び
 シャドウルートに入る

いっそアリスになってみようかな
理由を聞く
うん、わかったよ
不思議に思ったから
お花が可哀想だよ……
嫌いなんてなってない
傍にいて欲しいの?
わからない
傷つけたくない
ちゃんと話をしよう
┗シャドウ&遠夜ED 3「変わる世界」

アリスじゃない私は嫌い?
聞かない
シャドウがいなくても好きだよ
シャドウだと思ったの
あのお花は役目を終えたとでも言うの?…
いつも独りよがりなのね
ここから出して
わからない
傷つけられたくない
ちゃんと話をしよう
┗シャドウ&遠夜ED 2「背中合わせの幸せ」


※個別ルートに入るまでの選択肢で無印+◎印を選び
 シャドウルートに入る

アリスじゃない私は嫌い?
聞かない
シャドウがいなくても好きだよ
不思議に思ったから
あのお花は役目を終えたとでも言うの?…
いつも独りよがりなのね
ここから出して
┗シャドウ&遠夜ED 1「咲かないつぼみ」

アリスじゃない私は嫌い?
理由を聞く
うん、わかったよ
シャドウだと思ったの
お花が可哀想だよ……
嫌いになんてなってない
傍にいて欲しいの?
朝霧君?
どうしてここにいるの?
シャドウ?
┗シャドウ&遠夜ED 4「誰かの心の中」


=== シャドウED2 ===(上記の方法でクリアできない場合、こちらをお試し下さい。)

この世界が楽しいから
飲まない
ここはどこ?
助けを呼ぶ
今は眠りたい
階段を上がってみる
真ん中の扉を開ける
アリスがどこにいるか知ってる?
そんなことしたら黒うさぎが怒る
諦める
シャドウを追いかける
広間に行ってみる
シンプルで素敵な部屋だね
まだ物語の世界にいるはず
シャドウのことが気になる
本を取る
見てみたい
何を苛立っているの?
シャドウとカップケーキを食べる
アリスかもしれない
いっそアリスになってみようかな
アリスじゃない私は嫌い?
聞かない
シャドウがいなくても好きだよ
不思議に思ったから
あのお花は役目を終えたとでもいうの?
嫌いになんてなってない
ここから出して
わからない
傷つけられたくない
ちゃんと話をしよう
┗シャドウ&遠夜ED 2「背中合わせの幸せ」

category: Trick or Alice 攻略

tb: --   cm: 3

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/09/25 11:26 | edit

シャドウED2

攻略記事に追加選択肢を記載しました。

これでシャドウED2へいけると思います。

akira #- | URL
2012/08/12 16:38 | edit

ED2が…

こんばんは。
トリアリの攻略をこちらのサイトで見つけたので活用させていただいてます。
シャドウED2なんですが、載っている攻略通り(★選択)やってるんですが、何度やってもED3しかでてきません…
どうしたらいいのでしょうか?
ぜひ教えてください。

魅央 #hMM0eTLw | URL
2012/08/11 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

