love voice ホーム » スポンサー広告 » Trick or Alice 攻略 »Trick or Alice - トリック・オア・アリス - 『ライト&朝霧』 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Trick or Alice - トリック・オア・アリス - 『ライト&朝霧』 攻略  

 
Trick or Alice 『ライト&朝霧』 攻略


下記より攻略を開始しています。 ルート制限はありません。

< EDリスト >
1……「好きな人は誰?」
2……「生き残ったのは」
3……「幸せの鈴音」
4……「ガラスの花」
5……「夢と現」

一部の選択肢を訂正・追加しました 2012/8/5

トリック・オア・アリス ライト
ライト

『ライト&朝霧』


< EDリスト >
1……「好きな人は誰?」
2……「生き残ったのは」
3……「幸せの鈴音」
4……「ガラスの花」
5……「夢と現」


この世界が楽しいから
飲まない
今すぐ帰りたい
助けを呼ぶ
気になる(☆今は~)
ひとまず校舎に入る
朝霧を追いかける
階段を下がってみる
ここは図書室?
そんなことしたら黒うさぎが怒る(◎お願い~)
文字が見えるまで粘る(☆諦める)
ライトを追いかける
小さな庭に行ってみる(※☆印を選んだ時)
その時計はどうしたの?(※☆印を選んだ時)
元の世界に戻っているはず(★まだ物語の世界に~)
ライトのことが気になる
本を取る
遠慮しておく
近づいてみる
ライトを追いかける
アリスじゃない(★アリスかもしれない)

~ライトルート~

もうちょっと話さない?
私も行っていい?
めげずに話しかける
ライトを助ける
【セーブ1】
どうしてそんなことをしたんだろう
……ライトに貰ったはずなの……
強く抱きしめて
ブレスレットを外す
シャドウの存在を望んでいる
┗ライト&朝霧ED 4「ガラスの花」

【セーブ1】をロード
そんなつもりはなかったんじゃないかな
違うのかもしれない
強く抱きしめて
そのままにしておく
シャドウの存在を望んでいる
┗ライト&朝霧ED 5「夢と現」

もうちょっと傍に来て
私も部屋に戻る
立ち去る
シャドウと逃げる
そんなつもりはなかったんじゃないかな
違うのかもしれない
┗ライト&朝霧ED 1「好きな人は誰?」


※個別ルートに入るまでの選択肢で無印+★印を選び
 ライトルートに入る

もうちょっと話さない?
私も行っていい?
めげずに話しかける
シャドウと逃げる
どうしてそんなことをしたんだろう
違うのかもしれない
【セーブ2】
ハンカチで拭う
黙ってる
……ライト?
┗ライト&朝霧ED 2「生き残ったのは」

【セーブ2】をロード
場所を教える
シャドウが犯人なの?
……シャドウ?
┗ライト&朝霧ED 3「幸せの鈴音」


※個別ルートに入るまでの選択肢で無印+◎印を選び
 ライトルートに入る

もうちょっと傍に来て
私も行っていい?
めげずに話しかける
ライトを助ける
そんなつもりはなかったんじゃないかな
違うのかもしれない
強く抱きしめて
そのままにしておく
シャドウの存在を望んでいる
┗ライト&朝霧 シーン回収用「深愛」

category: Trick or Alice 攻略

tb: --   cm: 2

コメント

深愛について

すでにシーン回収用として記事に掲載済みです。

ご参考にしてください。

akira #- | URL
2012/08/20 20:09 | edit

こんばんは。

前回、シャドウルートの追記ありがとうございました。

今回はライトの深愛のシーン回収ができなくてコメントしました。

できればまた追記をお願いします。

魅央 #- | URL
2012/08/19 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

