love voice ホーム » スポンサー広告 » Trick or Alice 攻略 »Trick or Alice - トリック・オア・アリス - 『物語』 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Trick or Alice - トリック・オア・アリス - 『物語』 攻略  

 
Trick or Alice 『物語』 攻略


下記より攻略を開始しています。

※未回収のEDがあります。情報は随時更新します。
すべてのEDをクリアしました!!

< EDリスト >
1……「不思議の国の……」
2……「黒い鳥かご」
3……「悪夢」

ED3への選択肢を追加しました 2012/8/5
ED2への選択肢を追加しました 2012/8/7

トリック・オア・アリス アリス
アリス

『物語』

この世界が楽しいから
飲んでみる
頬にキスする(頬をつねる/差分回収)
助けを呼ぶ
今は眠りたい 
朝霧君?
階段を上がってみる
左の扉を開ける
食べたら何かいいことがあるの?
そんなことしたら黒うさぎが怒る
諦める 
チェシャを追いかける
廊下をブラブラする
ニヤニヤしないで
元の世界に戻っているはず 
チェシャのことが気になる
本を取る 
遠慮しておく
邪魔はしない
チェシャとお茶を飲む
アリスじゃない
┗物語ED 1「不思議の国の……」


この世界が楽しいから
飲まない
ここはどこ?
助けを呼ぶ
気になる
ひとまず校舎に入る
朝霧を追いかける
階段を下がってみる
アリスの居場所を知らない?
お願い、放して
文字が見えるまで粘る
シャドウを追いかける
元の世界に戻っているはず
シャドウのことが気になる
やめておく(※黒うさぎルート開放時出現)
本を取る
見てみたい
私がアリスだと嬉しい?
シャドウとカップケーキを食べる
アリスじゃない
いっそアリスになってみようかな
理由を聞く
うん、わかったよ
シャドウだと思ったの
お花が可哀想だよ……
いつも独りよがりなのね
傍にいて欲しいの?
朝霧君?
どうしてここにいるの?
シャドウ?
┗物語ED 2「黒い鳥かご」


この世界が楽しいから
飲んでみる
頬をつねる
もう一度起こす
今は眠りたい
朝霧君?
階段を上がってみる
真ん中の扉を開ける
アリスがどこにいるか知ってる?
お願い、放して
文字が見えるまで粘る
ライトを追いかける
広間に行ってみる
シンプルで素敵な部屋だね
まだ物語の世界にいるはず
ライトのことが気になる
やめておく
本を取る
遠慮しておく
近づいてみる
ライトを追いかける
アリスかもしれない
もうちょっと話さない?
私も行っていい?
めげずに話しかける
シャドウと逃げる
どうしてそんなことをしたんだろう
違うのかもしれない
ハンカチで拭う
シャドウが犯人なの?
……シャドウ?
┗物語ED 3「悪夢」

category: Trick or Alice 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

