love voice ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »私の記載している攻略記事について

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私の記載している攻略記事について  

いつもたくさんの方に私のブログを訪問していただき感謝しております。

タイトルにあるように「私の記載している攻略記事について」です。

私のブログはリンクフリーにしておりますのはご存知だと思います。
(情報訂正もあるので貼り付けOKなのはブログTOPとさせていただいております)

が、私の攻略記事をそのまますべて無断転載をしている方がいらっしゃるようです。

たまたまゲーム情報を検索しているときにクリックしたサイトの中で、
ある記事で私の掲載している情報をそのまま転載していて驚きました。
(だって、訂正前の記事だったのでわかります)

あくまでも私が実際にプレイをして掲載している情報なので最良のものとは限りません。

なので、ブログリンクを貼るのは許可しておりますが、
攻略記事の内容をそのまま無断転載するのはおやめください。

何卒、よろしくお願いいたします。

love voice 管理人:akira


※一定期間、固定記事とさせていただきます。
ブログを訪れていただいている方には不快な思いをさせてしまうかと思いますが、ご理解をお願いいたします。

無断転載禁止バナー

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

ご心配をおかけしまして

今回、たまたまサイトを見つけてしまい、さすがに記事内容の転載は困りますので、急遽このような記事を掲載しました。

私のブログに訪れていただいている方にまでご心配をおかけして申し訳ありません。

転載なんて私の記事ではあり得ないと思っていたので驚きました。


ご指摘いただいたように、相手の方にご忠告した方がよいのでしょうか……。(ただ、そのサイトは日本語ではないようで……困惑しています)

akira #- | URL
2012/08/08 00:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/07 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

