love voice ホーム » スポンサー広告 » 越えざるは紅い花 攻略 »越えざるは紅い花 【 トーヤ 攻略 】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

越えざるは紅い花 【 トーヤ 攻略 】  

 
越えざるは紅い花 【 トーヤ 攻略 】


下記より攻略を開始しています。
他キャラ攻略情報も随時更新予定です。(クリアしたものから追加します)

越えざるは紅い花

攻略がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

【 トーヤ 攻略 】


(なんだか今でも実感わかないけど)
冗談でしょう。無抵抗で攫われるような趣味はないの


~序章 選ぶ者~

(どういうつもりなの、この男……)
(少しは安心してもいいのかしら……)
(仕方ないのかも……)
(……本気で気にしてるの?)
は、はじめまして
……なんなのよ。もう
目の前を通り過ぎた女が気になった
呼び止める
……
……おめでとう


■ トーヤルート確定 ■


(今は、トーヤを信じるしかない……)
頷く
今だけは敵であることを忘れ、感謝をした




~運命~

※セーブ1※
私まで気疲れしてしまうわ
そういうわけじゃないけど……
(トーヤの意向を知るには良い機会かもしれない)
(トーヤにはトーヤの事情があったのね……)


~裏切り者~

謝ることじゃないわ
……トーヤとは、いい関係が築けていると思うわ


~縁~

(確かに責任はあるだろうけど……)
(……本当に、疲れているのね)
そこまではしなくていいわ


~友~

選択肢ナシ


~冷えた寝台~

※セーブ2※
(だけどトーヤも頑張っているのだから……) 


~トーヤの妻~

仕方ないでしょう?
※セーブ3※
そうね 
やっぱり貴方の妻になる運命だったんだと思うわ


~甘い口付け~

選択肢ナシ


~束の間の休み時間~

私は貴方の子を産みたい


~愛しい命~

私は貴方だから一緒にいたい


~決断~

※セーブ4※
私の夫は、今目の前にいる貴方だけなのよ 
償われたかったわけじゃないの


~とある王達の戦場~

選択肢ナシ


~とある妃の戦場~

選択肢ナシ


~終章 越えた紅い花~

選択肢ナシ

┗トーヤ BEST「越えた紅い花」




※セーブ3※をロード

仲良くなりたいじゃない?
やっぱり貴方の妻になる運命だったんだと思うわ


~甘い口付け~

選択肢ナシ


~束の間の休み時間~

私は貴方の子を産みたい


~快楽の底~

選択肢ナシ


~ぐらつく世界~

選択肢ナシ


~終章 紅~

選択肢ナシ

┗トーヤ BAD「紅」




※セーブ4※をロード

昔も今も、私の夫は貴方だけなのよ
償われたかったわけじゃないの


~とある王の懺悔~

選択肢ナシ

┗トーヤ BAD「楽園」

category: 越えざるは紅い花 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

