love voice ホーム » スポンサー広告 » 越えざるは紅い花 攻略 »越えざるは紅い花 【 スレン 攻略 】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

越えざるは紅い花 【 スレン 攻略 】  

 
越えざるは紅い花 【 スレン 攻略 】


下記より攻略を開始しています。
他キャラ攻略情報も随時更新予定です。(クリアしたものから追加します)

越えざるは紅い花

攻略がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

【 スレン 攻略 】


(なんだか今でも実感わかないけど)
冗談でしょう。無抵抗で攫われるような趣味はないの


~序章 選ぶ者~

(どういうつもりなの、この男……)
(危険な兆候かもしれない)
(仕方ないのかも……)
(……本気で気にしてるの?)
は、はじめまして
……なんなのよ。もう
子供が気になった
声をかける
……ありがとう
……おめでとう


■ スレンルート確定 ■


違うん……でしょう?
……それで褒めてるつもりなの?


~最悪の夫婦~

※セーブ1※
(……とりあえず今は、寝たふりでやり過ごそう)
対照的な印象を受ける。
(この子、スレンが大好きなのね)
(私が初めてだったから……?)
もしかしたら本当に気遣ってくれているのかも……
(何か別の理由があるのかしら……)
……
(今は誰にも会いたくない……)
……嫌
(いつの間に見られていたのかしら……)


~夫婦最初の共同作業~

か、勘違いしないでよ
胸の奥に妙な痛みを覚えていた。
嬉しいけど……
貴方達も、これ以上女を失うわけにはいかないでしょう!
『一人の男』として見るようになってしまうのではないかと…


~痛みの原因~

(別に寂しいわけじゃないけど……)
届けてくれてありがとう
(私を理解しようとしてくれているのかしら……)
そんな……風には思っていないわ
ナランは美少年だから似合うと思うのよねー


~憎い敵~

憎くはない
(本当の弟ができたみたいだわ)
やっぱり様子を見に行くわ


~選択~

(わざわざ呼ぶのも悪いかしら)
※セーブ2※
(そういえばサラーナが……) 
※セーブ3※
間者の手を取らない 


~絆~

選択肢ナシ


~終章 恋しき戦い~

(自分で選んだことだもの。後悔はしない)
※セーブ4※
スレンを信じる 

┗スレン BEST「恋しき戦い」



※セーブ2※をロード
★そうね、急ぎましょう→BAD「罪人」


※セーブ3※をロード
★手を取る→BAD「秘めた告白」


※セーブ4※をロード
★スレンを守る→BAD「赤い海で」




ースレン 嫉妬ルートー


※セーブ1※をロード

~最悪の夫婦~

(……とりあえず今は、寝たふりでやり過ごそう)
不気味というより、馴れ馴れしい印象を受ける。
び、美人だなんて……
(私が初めてだったから……?)
もしかしたら本当に気遣ってくれているのかも……
(何か別の理由があるのかしら……)
……
……どうぞ
……嫌
(いつの間に見られていたのかしら……)


~夫婦最初の共同作業~

か、勘違いしないでよ
胸の奥に妙な痛みを覚えていた。
あ、有難う……
お願い!今私の味方はナランしかいないの!
『同じ人間』として見るようになってしまうのではないかと…


~痛みの原因~

(まあ動くのには好都合だけど……)
もしかして、今朝は体調が悪いの?
(やっぱり油断できない男だわ)
そんな……風には思っていないわ
(……なんて。男の子に言ったら失礼かしら)


~憎い敵~

どうでもよくなった
(不思議と心が安らぐのよね)
(そういえば、どうしてかしら……)
……わかったわ


~転がり落ちて~

選択肢ナシ


~終章 壊れた鳥~

選択肢ナシ

┗スレン BAD「壊れた鳥」

category: 越えざるは紅い花 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

