love voice ホーム » スポンサー広告 » 越えざるは紅い花 攻略 »越えざるは紅い花 【 ノール 攻略 】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

越えざるは紅い花 【 ノール 攻略 】  

 
越えざるは紅い花 【 ノール 攻略 】


下記より攻略を開始しています。
他キャラ攻略情報も随時更新予定です。(クリアしたものから追加します)

越えざるは紅い花

攻略がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

【 ノール 攻略 】


(なんだか今でも実感わかないけど)
外面だけ紳士ぶって、馬鹿にしてるの?


~序章 選ぶ者~

(許せるわけがないわ)
(危険な兆候かもしれない)
(予想よりも早かったわね……)
(勝手な都合で連れてきたくせに……!)
……はじめまして
(……苛々する)
奥の黒い天幕が気になった
(のぞくだけなら……)
そんな考えだから女が増えないのよ
(どう、言えばいいのかしら……)


■ ノールルート確定 ■


要求を聞いてもらったのなら、礼を言うべき


~閉ざされた門~

※セーブ1※
政務補佐の仕事は、そんなに忙しいの?
どこの出身なのか気になって
努力するわ
(信頼してる……ってことかしら)
(なんだか引っかかる言い方……)
(……当然か)
手紙を渡して今日のところは帰る
(わざわざ持ってきてくれたの……?)
※セーブ2※
正門で待つのが礼儀
懸命な姿勢まで否定しようとは思えなかった。
(まるで嫉妬みたい)


~とある大臣の夜~

選択肢ナシ


~月影の救世主~

今度どこかで会えたら、お礼を言いたいわ
貴方のことを知りたいと思っているからよ
王子は今……幸せかしら


~とある政務補佐の夜~

選択肢ナシ


~晩餐の始まり~

※セーブ3※
もしかして、心配してくれているの?
(でもノールの話が途中なのよね……)
(本当に嬉しそう……)
貴方を支えるのは私だけではないわ
私が、ノールのものだから……?


~とある花嫁の夜~
(あると、したら……)
っ……


~終章 賭けの果て~

(本当は緊張しているんじゃないかしら……)
※セーブ4※
(こんな時にノールの傍を離れられない)

┗ノール BEST「賭けの果て」





※セーブ3※をロード

~晩餐の始まり~

もし倒れても貴方に迷惑はかけないわ
(ノールの話は後で聞くしかないわね……)
(ど、どうしよう……)
ええ、頑張りましょう
でも……私はノールのものじゃないわ


~とある花嫁の夜~

なんて、あるわけないわね……
(でも、ほっとした……)
※セーブ5※
(どうして、こんな……)


~終章 愛玩奴隷~

選択肢ナシ

┗ノール BAD「愛玩奴隷」




※セーブ4※をロード
★(晩餐会にはノール一人がいれば大丈夫よね)→BAD[紅く染まる空]




※セーブ1※をロード

~閉ざされた門~

政務補佐の仕事は、そんなに忙しいの?
どこの出身なのか気になって
努力するわ
(なんだか意味深な言い方ね)
(なんだか引っかかる言い方……)
(……当然か)
手紙を渡して今日のところは帰る
(後でトーヤにお礼を言わないと)
正門で待つのが礼儀
懸命な姿勢まで否定しようとは思えなかった。
(どうしてこう嫌みなのかしら)


~とある大臣の夜~

選択肢ナシ


~月影の救世主~

ああいう人なら大事にしてくれそうよね
ノールのことで愚痴を言える相手が欲しいだけよ
王子は、頑張った分だけ報われたじゃない


~とある政務補佐の夜~

選択肢ナシ


~晩餐の始まり~

もし倒れても貴方に迷惑はかけないわ
(ノールの話は後で聞くしかないわね……)
(ど、どうしよう……)
ええ、頑張りましょう
私が、ノールのものだから……?


~とある花嫁の夜~

なんて、あるわけないわね……
(でも、ほっとした……)
こんな目に合わせられるのは耐えられない。


~終章 ノール~

信じられないけど、ここにはいたくない……

┗ノール BAD「ノール」

category: 越えざるは紅い花 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

