love voice ホーム » スポンサー広告 » 蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ 攻略 »蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム 斯波編

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム 斯波編  

 
蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム 斯波編


※問題はランダムで出題されます※

※下記に記載されていない問題などがあれば情報提供を頂けると幸いです※

※答えが記載していない問題は、私が不正解だったため答えがわかっていないためです※


あくまでも、下記の問題は私がクリアした問題です。

蝶の毒 華の鎖 FD

aromarie
『斯波編』

大正七年、米の値段が高騰したことを機に全国が混乱した事件は?
┗米騒動 ○

大正四年頃から東京・銀座で流行りだしたものは?
┗銀ブラ ○

俺の求婚をないがしろにして、見合いをした相手の名前は?
┗飯田勝家 ○

あなたの父上のお名前は?
┗康之 ○

あなたに初めて贈った物は?
┗真珠のネックレス ○

貿易以外に手がけている事業は?
┗孤児院 ○

銀座や浅草の百貨店でやってはいけないことは?
┗土足履き ○

あなたの唇を奪ったのはどこ?
┗車の中 ○

俺の誕生日は?
┗八月二十五日 ○

俺の血液型は?
┗О型 ○

あなたと初めて出会った場所は?
┗箱根のホテル ○

初めて結ばれた場所は?
┗百合子の部屋 ○

大正三年三月、東京で大きな催し物が実施された。それは何?
┗東京大正博覧会 ○

我が家の家紋は?
┗五七桐 ○

あなたの母上と、ご友人の鏡子夫人はどんな間柄?
┗学生時代の友人 ○

築地の靖養軒ホテルで食事をしたとき、俺が食べたのは何の肉?
┗牛肉 ○

俺の会社の名前は?
┗大道洋行 ○

鏡子夫人が、食事も漫ろに逢い引きしていた相手は?
┗田辺 ○

いつも外出時に着用している帽子は何という種類?
┗パナマ帽 ○

新月の夜に俺の家で開いた夜会の余興は?
┗百物語 ○

初めて出会った時、あなたがくれた物は?
┗白い手巾 ○

鏡子夫人の私室にはある物がたくさん飾られている。それは何?
┗人形 ○

うちで開いた夜会は月の満ち欠けにこだわったんだが、月齢は?
┗新月 ○

俺の私室には動物の置物が置いてある。何の動物?
┗龍 ○

奥方様が亡くなった後、あなたの実家に残っていた使用人は何人?
┗四人 ○

俺がいつも吸っているものは?
┗紙巻煙草 ○

俺の秘書をやっている者の名前は?
┗山崎 ○

博覧会や戦勝記念などの祝賀行事に合わせて走らせた、花や電飾で飾られた路面電車は?
┗花電車 ○

俺の苦手な食べ物は?
┗甘い物 ○

髪を切り、派手な衣装に身を包んだ最先端のファッションを好む女性を何と呼ぶ?
┗モダンガール ○

事業家として大成する礎となった事業は?
┗北海道の開拓事業 ○

あなたの母上の尊兄する名前は?
┗一清 ○

俺の好きな食べ物は?
┗牛鍋 ○

大正二年に誕生した、未婚の女性のみで構成された劇団の名称は?
┗宝塚唱歌隊 ○

category: 蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

