love voice ホーム » スポンサー広告 » 蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ 攻略 »蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム 瑞人編

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム 瑞人編  

 
蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム 瑞人編


※問題はランダムで出題されます※

※下記に記載されていない問題などがあれば情報提供を頂けると幸いです※

※答えが記載していない問題は、私が不正解だったため答えがわかっていないためです※


あくまでも、下記の問題は私がクリアした問題です。

蝶の毒 華の鎖 FD

aromarie
『瑞人編』

華族である僕らの家がかつて家業にしていたものは?
┗華道 ○

お母様が亡くなった時、寝台を埋め尽くしていた花は?
┗桔梗 ○

お母様の形見の品は?
┗懐刀 ○

大正時代の二大国民病は結核と何?
┗脚気 ○

百合子の身体の中で、僕が好きなところは?
┗髪 ○

明治四十二年に運行を開始し、大正時代に環状線となった国鉄の路線は?
┗山手線 ○

二人で銀座に出かけた時、僕に声をかけてきた人は?
┗妓楼の女将 ○

僕があの成金に持たせようとした土産は?
┗茄子と胡瓜 ○

好きな食べ物は?
┗魚 ○

屋敷の中で、僕がよく昼寝に使っていたお気に入りの場所は?
┗蔵 ○

僕がお前への恋心をはっきりと自覚したのは、いつから?
┗百合子の髪を洗った時 ○

僕の実の父親は?
┗白川伯爵 ○

血液型は?
┗B型 ○

繁子の旧姓は?
┗石川 ○

『忘れ物』だと言って、芸妓が僕に寄越した物とは?
┗鼈甲のかんざし ○

僕とお前が初めて接吻した場所は?
┗野宮家の玄関 ○

お前が蔵で見つけ、事件の手がかりとなった物は?
┗繁子の日記 ○

大正八年、乳酸飲料として日本で初めて発売された飲み物は?
┗カルピス ○

大正時代、東京で一番の盛り場と言ったらどこ?
┗浅草 ○

僕が羽織り姿で出席しなかったのはどれ?
┗百合子の誕生会 ○

大正七年から八年頃、スペイン風邪が流行ったことで普及したものは?
┗マスク ○

誕生日は?
┗三月十五日 ○

天海夫人の食事会の後、虎肉の口直しに僕が頼んだものは?
┗焼き魚 ○

僕の得意とする絵は?
┗油画 ○

大正三年に東京の駒沢に作られた競技施設は?
┗ゴルフ場 ○

巴里に渡った後、僕の描いた絵の中で最も評判になったものは?
┗夜色の髪 ○

僕の馴染みだった芸妓は誰?
┗小桃 ○

苦手の食べ物は?


僕らの母・繁子は気位が高い人だったけど、実家の爵位は?
┗伯爵 ○

大正十四年に東京放送局が始めたものは何?
┗ラジオ放送 ○

僕と初めて愛し合った場所は?
┗瑞人の部屋 ○

僕が一番なりたかったものは?
┗画家 ○

事件が起きたあの夜会が開かれたのは何の日?
┗百合子の誕生日 ○

category: 蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

