love voice ホーム » スポンサー広告 » 蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ 攻略 »蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム 藤田編

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム 藤田編  

 
蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム 藤田編


※問題はランダムで出題されます※

※下記に記載されていない問題などがあれば情報提供を頂けると幸いです※

※答えが記載していない問題は、私が不正解だったため答えがわかっていないためです※


あくまでも、下記の問題は私がクリアした問題です。

蝶の毒 華の鎖 FD

aromarie
『藤田編』

『ドン』の愛称で親しまれている、正午を知らせる合図は何?
┗空砲 ○

ピアノを教えてくれたのは、誰でしょうか?
┗藤田の母 ○

私の母にピアノを教えたのはどこの国の人?
┗仏蘭西 ○

三郎がいつも首からぶらさげている物は?
┗手ぬぐい ○

姫様と結婚して、私が始めた仕事は?
┗ピアノ教師 ○

社会に進出し働いている女性のことを何と呼ぶ?
┗職業婦人 ○

厨房の者が休んだ時に~夏野菜の炒め物と味噌汁とあとは何?


浅草十二階の正式名称は何?
┗凌雲閣 ○

姫様の家にお使えする前、私はどこで働いていた?
┗料理屋 ○

厨房の者の代役で~私が身に付けていたものは何?
┗割烹着 ○

明治後期からの大正の初めにかけて、女学生の間に流行した服装は?
┗幅広リボン ○

苦手な食べ物は?
┗酢の物 ○

姫様の実家の蔵は何階建て?
┗二階 ○ 

初めて結ばれた場所はどこ?
┗百合子の部屋 ○

初めて口付けをした場所は?
┗玄関 ○

大正元年に日本で初めて誕生したものは?
┗タクシー ○

姫様の体で、私が執着しているところは?
┗乳 ○

天海の奥様、鏡子様のお父上のお名前は?
┗天海正平 ○

そもそも私は何をするために姫様の家に雇われた?
┗百合子のピアノ教師 ○

明治四十五年に創刊し大人気を博している少女向けの雑誌は?
┗少女画報 ○

血液型は?


好物は?
┗チョコレエト ○

奥方様がお隠れになり~私がピアノで弾いた曲は?


私が真島の銃口から姫様をお守りしたとき、銃弾は私のどこに当たった?
┗左腕 ○

姫様のお誕生日を祝う夜会の前に、私がこっそりお渡しした包みには何が入っていた?
┗チョコレエト ○

天海の奥様、鏡子様の旦那様のお名前は?
┗天海栄太郎 ○

姫様の屋敷の厨房担当だった女中は誰?
┗アキ子 ○

私の父の職業は何?


心配性の私に、姫様がつけたあだ名は?
┗すっぽん ○

姫様の実家のお部屋にあった家具は寝台と何?
┗鏡台 ○

category: 蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ 攻略

tb: --   cm: 1

コメント

No title

大正の浮世絵師と呼ばれ、長崎12景、女十題などの美人画で有名な画家は?→竹下夢二
厨房の者が休んだ時に私が姫様と殿様にお作りした夕食は?→平目の煮付け
血液型は?→AB型

やえ #- | URL
2013/02/20 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

