love voice ホーム » スポンサー広告 » 蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ 攻略 »蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム 秀雄編

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム 秀雄編  

 
蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム 秀雄編


※問題はランダムで出題されます※

※下記に記載されていない問題などがあれば情報提供を頂けると幸いです※

※答えが記載していない問題は、私が不正解だったため答えがわかっていないためです※


あくまでも、下記の問題は私がクリアした問題です。

蝶の毒 華の鎖 FD

aromarie
『秀雄編』

月に一度強くなるお前の身体の香りは、何の香り?
┗百合 ○

お前の母親の名は?
┗繁子 ○

俺が子供の頃、お前の両親から貰ったのは何の剥製だ?
┗オシドリ ○

俺と一緒にオペラを観に出かけた場所は?
┗浅草 ○

俺の今の職業は?
┗鳥類研究所の所長 ○

蔵でお前が三郎に襲われかけたとき、俺は頭に何をかぶっていた?
┗何もかぶっていない ○

苦手な食べ物は?
┗苦手なものはない ○

好物は?


お前の母方の祖母の名は?
┗徳子 ○

天海婦人に招かれた食事会で出されたものとは?
┗虎の肉 ○

俺が飼っていた鳥の種類は?
┗ブンチョウ ○

オペラを観た後、俺と喧嘩沙汰になった男は?
┗中川 ○

誕生日は?
┗十二月一日 ○

大正三年、丸の内に完成した駅は?
┗東京駅 ○

俺が赴いた戦地は?
┗西比利亜 ○

大正九年に初めて輸入販売され、広く親しまれている医薬品は?


血液型は?
┗A型 ○

実家にいた頃、お前が外へ働きに出なかった理由は?
┗華族だから ○

大正三年に初めて日本に輸入されたものは?
┗電熱アイロン ○

俺と百合子の第一子の名前は?
┗秀一 ○

category: 蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ 攻略

tb: --   cm: 1

コメント

問題と答え

俺の好物は?→刺身
俺とお前が初めて接吻した場所は?→河原
かつて俺には親同士の決めた婚約者がいたが、その女性の名前は?→白田佐和子
南の島の夜、天幕の中でお前が噛んだものは?→手ぬぐい
大正7年、ぱなま丸によって日本で初めて催行された世界一周旅行の値段は?→壱千五百円
俺とお前が初めて愛し合った場所はどこだ?→浅草の待合
浅草12階が開業した年は?→明治23年
鳥の研究で南の島に行った際、実家に預けた子どもの年は?→2才

やえ #- | URL
2013/02/20 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

