love voice ホーム » スポンサー広告 » 蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ 攻略 »蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム 真島編

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム 真島編  

 
蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ ミニゲーム 真島編


※問題はランダムで出題されます※

※下記に記載されていない問題などがあれば情報提供を頂けると幸いです※

※答えが記載していない問題は、私が不正解だったため答えがわかっていないためです※


あくまでも、下記の問題は私がクリアした問題です。

蝶の毒 華の鎖 FD

aromarie
『真島編』

俺があなたとはほど遠いと称したものは?
┗ナデシコ ○

暴漢に襲われたあなたを落ち着かせようと、俺が淹れた紅い花のお茶。あの花の名前は?


好きな食べ物は?
┗林檎 ○

毎年一回世界各国で行われる風習で、日本でも大正五年頃から普及しはじめたことは?
┗エイプリルフール ○

俺の実の父親は誰?
┗石川一清 ○

家出したあなたが名乗っていた名前は?
┗村瀬ともこ ○

あの事件が起きた夜会が開かれたのは何曜日だった?


天海夫人のように、流行のパーマネントで髪を内巻きカールさせる髪型を何と呼んだ?
┗耳かくし ○

あなたの母・繁子の実家である石川家。その別荘の管理人の娘の名前は?


血液型は?
┗B型 ○

俺の育ての親の苗字は?
┗浜田 ○

あなたに初めて告白された時、俺がとった行動は?
┗逃げた ○

家出して女給になったあなたがカフェで仲良くなった同僚の名前は?
┗光子 ○

母・繁子の日記はいつ頃書かれたものでしょう?
┗二十五年前 ○

苦手なものはどれ?
┗酒 ○

大正元年に名古屋市~家庭用楽器とは何?
┗大正琴 ○

俺の本名は?
┗清 ○

大正九年に設立された『日本運動協会』によって始まった国民的人気の競技は?
┗職業野球 ○

母・繁子の娘時代に、身の回りの世話を担当していたお付き女中は?
┗梅や ○

家出した百合子が就いた職業は?
┗カフェの女給 ○

俺が作っていた畑であなたが自分の手で収穫した野菜は?
┗胡瓜 ○

category: 蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~ 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

