love voice ホーム » スポンサー広告 » 華アワセ 蛟編 攻略 »華アワセ 蛟編 攻略 [ 蛟 ]

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華アワセ 蛟編 攻略 [ 蛟 ]  

華アワセ 蛟編 攻略 [ 蛟 ]


下記より攻略を開始しています。


※2周目以降は周回プレイのパラ状態を引き継いだ状態からの再プレイができます!
※パラ引き継ぎ状態での、周回プレイをオススメします。
※パラデータは上書き状態がよいです。
※私の場合、2周目以降はすべてパラ引き継ぎを行い、周回プレイしています。


■花札勝利方法(私の場合)※初回プレイ時※■

・(1)の試合勝利BP→すべて攻撃へ
・(2)のBP→すべて攻撃へ
・(3)の試合勝利BP→すべて攻撃へ

レベル4~5あると、有利です。
※蛟ファンクラブ3号には勝てると思います。

それ以降はお好でパラUP!してください。

※私の場合、基本攻撃メイン・補助体力を上げています
※技はレベル26が最大です。


はい

★勝利(1)

はい

みことの部屋(2)

華遷講義室(3)

★勝利(蛟ファンクラブ3号)

華遷学園中庭

華遷学園教室

百歳の部屋(全ての選択肢選び)

講堂温室

五光の部屋

華遷学園中庭

百歳の部屋(全ての選択肢選び)

五光の部屋

華遷学園教室

みことの部屋

五光の部屋

百歳の部屋(全ての選択肢選び)

みことの部屋

華遷学園教室

華遷講義室

★勝利(【葵様】鴻鵠組水妹【命】)
★勝利(学級委員)
★勝利(ヨシノたん)
★勝利(ピヨピヨのひよこ)
★勝利(ラブミー)

五光の部屋

百歳の部屋(全ての選択肢選び)

講堂温室

華遷学園教室

華遷学園中庭

百歳の部屋

みことの部屋

講堂温室

華遷学園中庭

百歳の部屋

華遷講義室(全ての選択肢選び)
※ランク&パラ上げのため複数回バトルしてます
※百歳に勝ち、ランク6(私の場合)

講堂温室

蛟の部屋へ行く

蛟さんのうそつき!

華遷講義室へ行く

帰る
(レベルに不安のある場合は講義室へ)

行かない
(レベルに不安のある場合は講義室へ)

寮に戻る
(レベルに不安のある場合は講義室へ)

┗蛟 ハッピーエンド

category: 華アワセ 蛟編 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

