love voice ホーム » スポンサー広告 » Glass Heart Princess 攻略 »Glass Heart Princess 攻略 『 隠れキャラ 』

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Glass Heart Princess 攻略 『 隠れキャラ 』  

 
Glass Heart Princess 攻略 『 隠れキャラ 』


下記より攻略を開始しています。

Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(限定版)(2012年11月発売予定)

攻略記事がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえると私のやる気に繋がります。
『 道明寺凱 』 CV:松岡禎丞 CG:5/5

※キューピッドの矢は発射しません
※親衛隊からの相談はランダムです
※出ない選択肢は無視してください(ランダムのため)

------------------------------

★真之介 初めてのデート(仮)

【 ランニング 】
【 マンガ 】
【 休息 】

出せない
恥ずかしくて言えない

飲む or 飲まない → 2周目以降のプレイに出現

【 マンガ 】
【 マンガ 】
【 マンガ 】

※烏丸幸斗を選ぶ

【 マンガ 】

3次元

【 映画 】
【 映画 】

…………
(皐月さん!)


美羽さん
恋愛知識について


★真之介 世に言うイメチェン

【 映画 】
【 映画 】
【 映画 】

3次元

待った?

執事を辞めてみるとか
執事服のほうが良かった


★烏丸 ほどける心

【 演習 】
【 演習 】
【 演習 】

話をそらす
勉強について


★真之介 暗闇プチ☆ハプニング

【 演習 】
【 演習 】
【 演習 】

そうだ、携帯の明かりで
真之介をはけのける


★烏丸 教えられること

【 演習 】
【 演習 】
【 演習 】

待ちました?

話題を変える
次の問題を解く

大丈夫だろう
わたしじゃお役に立てないかも
七色わたあめ
もっと笑顔で


★真之介 潜入!華陵常盤学園

【 演習 】
【 演習 】
【 演習 】

お手柔らかにね

入るのは諦めましょう
……壊したらダメよ?


★烏丸 突撃!初めての……

【 ゲーム 】
【 ゲーム 】
【 ゲーム 】

待ちました?

予算はどのくらい?
疲れた


★真之介 カップル観察作戦

【 ゲーム 】
【 ゲーム 】
【 ゲーム 】

お手柔らかにね

子連れの夫婦
これ持っといて


★道明寺 少年の決意

【 演習 】
【 演習 】
【 演習 】


★道明寺 初めての山篭り

【 演習 】
【 演習 】
【 演習 】

カッコいいわね
あーん?


★真之介 帰るまでがデートです

【 休息 】
【 休息 】
【 休息 】

お手柔らかにね

猫は無事!?
ガンマニアなんです!


※セーブ※


★烏丸 気になる謎

【 休息 】
【 休息 】
【 休息 】

気分転換

待ちました?

エドガー・ドガ
許せない

【 お菓子作り 】
【 お菓子作り 】
【 お菓子作り 】

★キューピットの矢発射(道明寺凱)

┗道明寺凱(子どもバージョン) HAPPY END


※セーブ※をロード

★道明寺 誤算

【 演習 】
【 演習 】
【 演習 】

怖いですよね
誤魔化す

は、はい

┗道明寺凱(大人バージョン) HAPPY END

category: Glass Heart Princess 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

