love voice ホーム » スポンサー広告 » DoubleScore-ダブルスコア 攻略 »DoubleScore-ダブルスコア 【周防壱成】攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DoubleScore-ダブルスコア 【周防壱成】攻略  

 
DoubleScore-ダブルスコア 【周防壱成】攻略


下記より攻略を開始しています。

「Double Score」応援中!

攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気に繋がります。
「Double Score」応援中!

【周防壱成】攻略

コスモスを選ぶ(周防壱成)
聞きたい事があったんですが……(青)/聞きたい事があるんです(赤)
電話にしよう!(赤)/メールで教えようかな(青)
一緒に行かない(-)
あの……ごめんね(赤)/(どうしようかな?)(青)/うん、いいよ(CG)
じゃあ、行くね(赤&青)
一人がよかったんです(青)/理由なんてありません(赤)
あの、一緒に帰りませんか?(赤)/もう少しゆっくりしていきませんか?(青)
(どうしたらいいのかな)(青)/(やっぱり買おう!)(赤)
周防さん、乗りましょう/戸高さん(CG)/一人で(CG)
周防さん、入りましょう/戸高さん(CG)/一人で(CG)
私も……同じ気持ちです(赤&青)
イチゴたっぷりショートケーキ(赤&青)
…………(赤&青)/★ごめんなさい
お手伝いの事なんですけど……(赤&青)/☆……お似合いですね
そんなの……変ですよ(赤)/……そうなんですか(青)/☆おめでとうございます
……お見合いなんてして欲しくない(赤&青)/☆すごいですね
☆分かりました(青)/……帰れません(赤)
お願いします!(赤&青)
……嬉しいです


【EDへの方法】
●「未来への約束」……赤ハートをMAX
●「恋したあなたへ」……☆印の選択肢を選ぶ
●「大人な関係」……赤&青のハートを均等に上げる
●「大人になりたい」……★印「ごめんなさい」を選択

category: DoubleScore-ダブルスコア 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

