love voice ホーム » スポンサー広告 » DoubleScore-ダブルスコア 攻略 »DoubleScore-ダブルスコア 【戸高鷹介】攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DoubleScore-ダブルスコア 【戸高鷹介】攻略  

 
DoubleScore-ダブルスコア 【戸高鷹介】攻略


下記より攻略を開始しています。

「Double Score」応援中!

攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気に繋がります。
「Double Score」応援中!

【戸高鷹介】攻略

椿を選ぶ(戸高鷹介)
(すごく風景と合ってない!)(青)/(声……かけようかな)(赤)
一緒に行く
こ……困るよ(赤)/冗談じゃない(青)
戸高さんのオススメで(赤)/いろいろ見て回りたいです(青)
……残念です(青)/ちょっとだけ、駄目ですか?(赤)
……すみません(青)/神園さんに頼んでみましょうか?(赤)
これ、差し入れです!(赤&青)
戸高さんと乗りますね/周防さん(CG)/一人で(CG)
入りましょう、戸高さん/周防さん(CG)/一人で(CG)
(ど、どうしよう)(青)/……あ、ありがとうございます(赤)
(あがってもいいのかな)(青)/(タオルを借りよう!)(赤)
冗談じゃないです!(赤)/困ります(青)
★最低ですね!(青)/★そうなんですか(赤)
(どうしようかな)(青)/……はい、付き合います(赤)
あの……お腹すきません?(赤)/じゃあ行きましょう!(青)
(……電話に出よう)(赤&青)/☆(出られないよ……)
……そうですね(赤×2)/どうしましょう(青)
すみません(青)/どうしたんですか?(赤×2)
戸高さんが一番です!


【EDへの方法】
●「お風呂にする?ご飯にする?それとも……?」……赤ハートをMAX且つ青ハート4以上
●「背中に誓う想い」……☆印「(出られないよ……)」を選択
●「嫉妬+嫉妬=?」……赤&青のハートを均等に上げる
●「消えた恋心」……赤ハート9・青ハート1(★印選択肢部分のどれを選んでも同じED

category: DoubleScore-ダブルスコア 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

