love voice ホーム » スポンサー広告 » DoubleScore-ダブルスコア 攻略 »DoubleScore-ダブルスコア 【ダブルルート】攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DoubleScore-ダブルスコア 【ダブルルート】攻略  

 
DoubleScore-ダブルスコア 【ダブルルート】攻略


下記より攻略を開始しています。

メインキャラのふたりの4種類のエンドをクリアした後に攻略しています。

「Double Score」応援中! VS 「Double Score」応援中!

攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気に繋がります。
「Double Score」応援中! VS 「Double Score」応援中!

【ダブルルート】攻略

コスモスを選ぶ
聞きたい事があるんです
電話にしよう!
どうするか迷う
あの……ごめんね
じゃあ、行くね
理由なんてありません
あの、一緒に帰りませんか?
(やっぱり買おう!)
一人で乗ります
一人で入りますね
私も……同じ気持ちです
協力します/……ごめんなさい→「大人と子供」ED
お弁当、作ってきたんです
周防さん、戸高さん、助けて!
┗「右と左の愛の言葉」ED


椿を選ぶ
(声……かけようかな)
どうするか迷う
こ……困るよ
戸高さんのオススメで
ちょっとだけ、駄目ですか?
神園さんに頼んでみましょうか?
これ、差し入れです!
一人で乗ります
一人で入りますね
……あ、ありがとうございます
協力します/……ごめんなさい→「大人と子供」ED
おいしいレストランを知ってます!
あっちいって!
┗「あいつは高嶺の花」


コスモスを選ぶ
聞きたい事があったんですが……
メールで教えようかな
どうするか迷う
(どうしようかな?)
じゃあ、行くね
一人がよかったんです
もう少しゆっくりしていきませんか?
(どうしたらいいのかな)
一人で乗ります
一人で入りますね
私も……同じ気持ちです
協力します
おいしいレストランを知ってます!
周防さん、戸高さん、助けて!
┗「神主さんの高笑い」ED

※すべてをクリアすると「Congratulation」が開きます※
┗「Congratulation」が開かない場合、観覧車のイベントでの選択肢を既読状態にしてみてください。
あと、選んだことのない選択肢を好感度など関係なく選んでみてくださいね。

公式サイトブログでも少し触れられていますが、【???】は【ご褒美ページ】なので、
【全てを制覇しないと開かないページ】になります。だそうですよ。

category: DoubleScore-ダブルスコア 攻略

tb: --   cm: 6

コメント

No title

「???」が開かないのは、観覧車のイベントにてすべての選択肢を既読状態にしていますか?

もし、選んだことのない選択肢があったら、選んでみてください。

公式サイトのブログでも、少しだけ「???」について、取り上げられています。
【???】は【ご褒美ページ】なので、【全てを制覇しないと開かないページ】になります。だそうですよ。

なので、一番良いのは、すべての選択肢を選ぶことです。好感度など関係ない状態として。

お試しください。

akira #- | URL
2013/03/10 18:17 | edit

No title

CG、シーン、音楽、エンディング
全て埋まっているのですが、
「?」が開きません><

なぜか分かりませんか!?

水琴 #- | URL
2013/03/10 01:27 | edit

No title

【チラ裏】情報

周防編

●意外な一面?
●BAR AIESTAにて……
●応援したいです!

●BAR AIESTAにて……
●振り回してやれ

●BAR AIESTAにて……

●俺の願い
●BAR AIESTAにて……
●呪ってやりたい!

●痛恨のミス
●早合点であってほしい!!
●夏といえば?
●バカ、オレのバカ!


戸高編

●こりゃどうなるかな?
●神園サンの計画
●戸高サンって純情?

●おじさん、許さないからな!
●玉砕しちまえ
●ちょっとした見物

●あいつを苛める理由

●無条件で苛めたい
●ああ面倒くせえ……
●てめぇが泣かされろ

●なんちゃってデート
●彼女らしいのが1番!
●マジ、クソ野郎!!!!
●涙のパーティー


どうして全部回収できているのかはわかりません。
たぶん、すべての選択肢を選んで(既読状態)いるからかな~と考えています。
私の場合、いつの間にか回収できていたので……。

akira #- | URL
2013/02/25 19:44 | edit

No title

あの…イベントCG、エンディングリスト、音楽、シーンは埋まっているのですが
『チラ裏』が埋まっているのかが分からないので
誰が何個あるのか 教えていただけませんか?

お願いします。

蒼空 #- | URL
2013/02/25 11:55 | edit

イベントCGやエンドリストなど、フルコンプをしないと開かないです。

見落としているものはないですか?

akira #- | URL
2013/02/25 00:17 | edit

エンディングを全部出しても隠し部屋が開きませんでした。どうすれば開けられますか?

知美 #- | URL
2013/02/24 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

