love voice ホーム » スポンサー広告 » DoubleScore-ダブルスコア 攻略 »Double Score~Cattleya×Narcissus~ 城崎理央

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score~Cattleya×Narcissus~ 城崎理央  

Double Score~Cattleya×Narcissus~ 城崎理央

下記より攻略を開始しています。

「Double Score」応援中! 
「Double Score」応援中!
城崎理央


カトレアを選ぶ
何だか怖いな……/そうだ、聞いてみよう(愛↑)/……聞きづらいよね(信↑)
何をしているんですか?(信↑)/……私が拾いますから(愛↑)/そんな事したって駄目なんだから
城崎さんに贈ろう/聖夜さんに贈ろう/やっぱり既製品チョコを贈ろう
そんな事ありませんよ(愛↑)/確かにちょっと格好悪かったかも/そういう趣味持ってるんですね(信↑)
……ごめんなさい(愛↑)/別に謝らなくていいよね/なんて言ったらいいのかな?(信↑)
あげませんよ(信↑)/……一口、食べますか?(愛↑)/じゃあお仕事、頑張るしかないですね
欲しいのかな?/駄目です(信↑)/じゃあ一口だけ交換しますか?(愛↑)
チョコバナナクレープを頼む/チョコイチゴクレープを頼む/自分で決める
淡いパープルのワンピース/淡いシルバーのワンピース/淡いピンクのワンピース
ちょっと待ってください!/ここは黙っておいてほうがいいかも……(愛&信↑)/いえ、違います!

分かりました(愛↑)/本気なんですよね?(信↑)/……嫌だ
宿題途中だし、どうしようかな/いいですよ(愛↑)/OKしなくちゃ、ですよね(信↑)
彼氏と来ていますから!(愛↑)/どう返事したらいいかな?/結構です(信↑)
面白そう……(信↑)/私もやってみてもいいですか?(愛↑)/難しそうだなぁ
ご飯作りましょうか?(愛↑)/早く帰ったほうがいいよね?/どういう事ですか?(信↑)
……そうですね(愛↑)/私には無理だよ(信↑)/子供扱いするなんて……
放っておこう/……大丈夫かな?(信↑)/声をかけてみようかな(愛↑)
そんな事を言われても困る(信↑)/何で、私に頼むんですか?(愛↑)/私には関係ないです
おろしてください!(愛&信↑)/恥ずかしい……/どうしてこんな事するんだろう


※愛情をメインに上げる……心の中で応援ED
※愛情+信頼を交互↑+それ以降は「愛」メイン↑……最後の抱擁ED
※愛情+信頼を交互↑+それ以降は「信」メイン↑……愛している女はキミだけED
※愛情をMAXに上げる(最初の二つの選択肢のみ「信↑」それ以降は「愛↑」)……幸せな未来に向かってED

category: DoubleScore-ダブルスコア 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

