love voice ホーム » スポンサー広告 » DoubleScore-ダブルスコア 攻略 »Double Score~Cattleya×Narcissus~ 斎賀琉衣&聖夜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score~Cattleya×Narcissus~ 斎賀琉衣&聖夜  

Double Score~Cattleya×Narcissus~ 斎賀琉衣&聖夜

下記より攻略を開始しています。

「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中!
「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中!
琉衣                    聖夜



すいせんを選ぶ
そ、そんな事できません(信↑)/……余計なお世話かな/立ち去れるわけないじゃないですか!(愛↑)
待ってください!(愛↑)/あの、まだお話が……(信↑)/どうしよう
優しい人ですよね(愛↑)/素直じゃない人ですよね(信↑)/ちょっと怖いですよね
城崎さんに贈ろう/聖夜さんに贈ろう/やっぱり既製品チョコを贈ろう
仕方ないなぁ(信↑)/手伝ってあげなきゃ!(愛↑)/……またやってる
クラスを一つにしよう!(信↑)/斎賀先生の良さをアピールしよう!(愛↑)/差し出がましいかな?
邪魔しないほうがいいよね(愛↑)/声、かけようかな/何を話しているのかな?(信↑)
そういうわけにはいきません/宜しくお願いします(愛↑)/頑張りましょう!(信↑)
今は……遠慮しないな/どうしよう/ありがとうございます(愛&信↑)
な、何で……?(信↑)/……どうしよう(愛↑)/あの……離してください
チョコバナナクレープを頼む/チョコイチゴクレープを頼む/自分で決める
淡いパープルのワンピース/淡いシルバーのワンピース/淡いピンクのワンピース
やめてください!(信↑)/……先生、逃げましょう/……怖い(愛↑)
……聖夜さん、なんですね(愛&信↑)/でも間違ってるかもしれない/☆何でハンカチを持っているんですか?

何でそうまでして両立するんですか?(愛↑)/……お金持ちなんですか?/いろいろ考えているんですね(信↑)
どうしよう……(信↑)/……今はごめんなさい(愛↑)/離してください!
は、離れてください……(信↑)/先生、どうかしたんですか?/……動けない(愛↑)
……駄目だよ!(愛↑)/あの……/……どうしよう(信↑)
やってみよう!/……うん(愛&信↑)/どうしたらいいんだろう



※愛情をメインに上げる……歪んだ愛情ED
※選択肢で☆印を選ぶ……先生の秘密ED
※最後まで愛情→信頼の順番でを交互↑に上げる……同じ人生を歩むためにED (愛10・信9)
※前半は交互に上げて、後半は「愛↑」を上げる……お前さえいればいいED

category: DoubleScore-ダブルスコア 攻略

tb: --   cm: 8

コメント

ありがとうございました!

聖夜さん、バッド3タテくって凹んでたのですが、おかげさまでベストEDとグッドEDにたどり着けました!本当にありがとうございました!
聖夜さんますます好きになっちゃいました(*´▽`*)

めのう #7iayUQJQ | URL
2013/09/03 01:23 | edit

NoTitle

攻略ありがとうございます、本当に助かりました!
すでにコメントであるかもしれませんが、
「お前さえいればいいED」は最終パラ「信」が
「愛」よりも上の場合で発生していたのでご報告です。
(愛9・信10)

aki #- | URL
2013/09/01 20:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/01 17:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/01 17:07 | edit

Re: NoTitle



すいせんを選ぶ
立ち去れるわけないじゃないですか!(愛↑)
あの、まだお話が……(信↑)
優しい人ですよね(愛↑)
聖夜さんに贈ろう
仕方ないなぁ(信↑)
斎賀先生の良さをアピールしよう!(愛↑)
何を話しているのかな?(信↑)
宜しくお願いします(愛↑)
ありがとうございます(愛&信↑)
な、何で……?(信↑)
チョコイチゴクレープを頼む
淡いシルバーのワンピース
……怖い(愛↑)
……聖夜さん、なんですね(愛&信↑)

何でそうまでして両立するんですか?(愛↑)
……今はごめんなさい(愛↑)
……動けない(愛↑)
……駄目だよ!(愛↑)
……うん(愛&信↑)


上記の選択肢で大丈夫だと思います。

もし、駄目だったら「立ち去れる~」から「……怖い」までの選択肢のパラが平等になるように上げてください。
そして、「何でそうまでして~」からはすべて「愛情」を上げてください。

akira #- | URL
2013/09/01 13:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/01 13:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/01 06:54 | edit

NoTitle

攻略お疲れ様です。参考にさせて頂きます。
また、少し質問なのですが聖夜の「お前さえいればいいED」が何度やっても出来ません。
何故か「歪んだ愛情ED」になってしまいます。
お手数ですが、攻略方法を詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

ヨル #- | URL
2013/09/01 03:13 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

