love voice ホーム » スポンサー広告 » DoubleScore-ダブルスコア 攻略 »Double Score~Cattleya×Narcissus~ Wルート

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score~Cattleya×Narcissus~ Wルート  

Double Score~Cattleya×Narcissus~ Wル-ト

下記より攻略を開始しています。

※個人ルート&Wルートの選択肢をすべて選び、すべて読んでいる状態にしましょう!
※愛情と信頼が上がらない選択肢もすべて読みましょう!
※Wルートでは、ワンピースの色の差分が回収できるので、その選択肢のところでセーブは必須です!
※上記を守れば、フルコンプできます!!

「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中!


※個人ルート&Wルートの選択肢をすべて選び、すべて読んでいる状態にしましょう!
※愛情と信頼が上がらない選択肢もすべて読みましょう!
※Wルートでは、ワンピースの色の差分が回収できるので、その選択肢のところでセーブは必須です!
※上記を守れば、フルコンプできます!!


カトレアを選ぶ
そうだ、聞いてみよう(愛↑)
……私が拾いますから(愛↑)
やっぱり既製品チョコを贈ろう
そんな事ありませんよ(愛↑)
……ごめんなさい(愛↑)
あげませんよ(信↑)
駄目です(信↑)
自分で決める
淡いピンクのワンピース
まずは城崎さんに渡そう
城崎さんの手を離そう
ご、ごめんなさい!
┗高校生の本分ED





すいせんを選ぶ
立ち去れるわけないじゃないですか!(愛↑)
待ってください!(愛↑)
優しい人ですよね(愛↑)
やっぱり既製品チョコを贈ろう
手伝ってあげなきゃ!(愛↑)
斎賀先生の良さをアピールしよう!(愛↑)
邪魔しないほうがいいよね(愛↑)
宜しくお願いします(愛↑)
ありがとうございます(愛&信↑)
……ど、どうしよう(愛↑)
自分で決める
淡いパープルのワンピース/淡いシルバーのワンピース/淡いピンクのワンピース
……怖い(愛↑)
……聖夜さん、なんですね(愛&信↑)
聖夜さんのほうが先かな
城崎さんの手を離そう
逃げたほうがいいよね?

……最低です
そうですね
┗選んだ相手は……?ED


恋愛観ってどういう感じなんですか?
そうですね
分かりました
どちらかを選べない
┗心が囚われた証ED


恋愛観ってどういう感じなんですか?
そうですね
分かりました
どちらかを選ばない
┗こじらせたマジ恋ED                                    
 


                           
                      
カトレアを選ぶ
そうだ、聞いてみよう(愛↑)
……私が拾いますから(愛↑)
やっぱり既製品チョコを贈ろう
そんな事ありませんよ(愛↑)
……ごめんなさい(愛↑)
……一口、食べますか?(愛↑)
じゃあ一口だけ交換しますか?(愛↑)
自分で決める
淡いパープルのワンピース/淡いシルバーのワンピース/淡いピンクのワンピース)
まずは城崎さんに渡そう
聖夜さんの手を離そう
ご、ごめんなさい!


恋愛観ってどういう感じなんですか?
そうですね
分かりました
どちらかを選べない
┗心が囚われた証ED


恋愛観ってどういう感じなんですか?
そうですね
分かりました
どちらかを選ばない
┗こじらせたマジ恋ED


……最低です
そうですね
┗選んだ相手は……?ED

category: DoubleScore-ダブルスコア 攻略

tb: --   cm: 2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/09/02 23:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/02 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

