love voice ホーム » スポンサー広告 » ドウセイカレシ 【Butterfly Lip】 攻略 »ドウセイカレシ 【Butterfly Lip】 彼氏ルート 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドウセイカレシ 【Butterfly Lip】 彼氏ルート 攻略  

ドウセイカレシ 【Butterfly Lip】 彼氏ルート 攻略


下記より、攻略を開始しています。

ButterflyLip 
ButterflyLip

キスをする
いつも通りです
分かったよ
…欲しい
信用してますから
ありがとう!
大丈夫です
約束したからね
そうだと良かった
帰ってくるよね
今度話す
頑張ってみます
彼にも褒めてほしい
そんな事ない
……分かった
なんの事ですか?
追いかけないで帰る
……
安心したかったから
彼に聞かないと
ご飯食べよう
首を横に振る
彼を選ぶ / 一陽を選ぶ ⇒ BAD ED

★セーブ★

ずっと待ってる
エンゲージリングです
ごめんね
ちゃんと見てるよ
┗ 彼エンド 1 : happy wedding

ずっと待ってる
エンゲージリングです
ありがとう
かっこいいよ
┗ 彼エンド 2 : 夏祭りの夜に

もちろんだよ
彼からのプレゼントです
ありがとう
かっこいいよ
┗ 彼エンド 3 : 夢への第一歩



キスをする
いつも通りです
分かったよ
……欲しい
信用してますから
ありがとう!
大丈夫です
してないよ
そうだと良かった
帰ってくるよね
何でもない
頑張ってみます
彼にも褒めてほしい
そんな事ない
……分かった
違います
追いかけないで帰る
そんなことないです
安心したかったから
彼に聞かないと
似合わないよ
首を横に振る
彼を選ぶ(一陽を選ぶ→BAD END)
┗ 彼エンド 4 : さようならと言って笑った

category: ドウセイカレシ 【Butterfly Lip】 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

