love voice ホーム » スポンサー広告 » 剣が君攻略 »剣が君 螢 攻略

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

剣が君 螢 攻略  

剣が君 螢 攻略

下記より、攻略を開始しています。

ルート制限などはありません。

後半は同じ勾玉の色の選択肢を選ぶとスムーズにエンドにたどり着きます。

剣が君

剣が君
★ 螢 攻略 ★

その場で深呼吸
黒っぽいお侍様たち
ばれるわけにはいきませんから
腕が立ちそうな人がいい
螢様
黒紅の絵巻物/柑子色の絵巻物(QSAVE&QLOADで回収)
螢様に聞いてみる
気のせいです
螢様
気にしないでください
螢様
頼りにしています
縁様に助けを求める
楽しみにしています
螢様
韓紅の絵巻物/桔梗色の絵巻物(QSAVE&QLOADで回収)
部屋で少し休んでから外へ
先ほどの勘違いとは……?
鷺原様
他にはどんなものが?
怖いと言う
気になって眠れません
螢さん、左京さん、鈴懸さん
大丈夫、どんな相手でも勝てます!
縹色の絵巻物/千歳緑の絵巻物(QSAVE&QLOADで回収)

★螢ルート★

以前助けてもらいました(黄)
さっきはごめんなさい(黄)
ありがとう(黄)
優しいね(黄)
辛いし、見たくありません(黄)
ありがとう(黄)
怪我がなくてよかった(黄)
一緒に刺繍しようよ(黄)
ひとりにしてください(黄)
螢……(黄)
おめでとう!(黄)
ありがとう(黄)
┗君・結末 幸魂 ★優しい門出


知り合いなんです(赤)
螢さん、落ち着いて(赤)
この間はごめんなさい(赤)
なんだかお兄さんみたい(赤)
次は少し手加減してほしい(赤)
ずるいよ(赤)
ハラハラしちゃった(赤)
おばあさんが好きなんだね(赤)
黙りこむ(赤)
誰だろう(赤)
信じてたよ(赤)
立場なんて気にすることない(赤)
┗君・結末 和魂 ★共に幸せに


お店のお客様です(緑)
力以外の解決方法を知らないの?(緑)
話を聞いてよ(緑)
心配性なんだね(緑)
螢を応援したいの(緑)
頭を下げたりしないで(緑)
強くて吃驚した(緑)
そんな、怒鳴らなくても……(緑)
きっと大丈夫(緑)
可愛いなぁ(緑)
なにかあったの?(緑)
信じてる(緑)
┗剣・結末 奇魂 ★大団円


噂で聞きました(青)
そんな言い方をしなくたって……(青)
そんな顔しないで(青)
身内には甘いんだね(青)
大丈夫、見られるよ(青)
螢は悪くないよ(青)
かっこよかった(青)
どんな子供だったんですか?(青)
絶対勝てるよ(青)
大好きだよ、螢(青)
無理しないで(青)
もちろんだよ!(青)
┗剣・結末 荒魂 ★英雄の最期

category: 剣が君攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

