love voice ホーム » スポンサー広告 » 剣が君攻略 »剣が君 黒羽実彰 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

剣が君 黒羽実彰 攻略  

剣が君 黒羽実彰 攻略

下記より、攻略を開始しています。

ルート制限などはありません。

後半は同じ勾玉の色の選択肢を選ぶとスムーズにエンドにたどり着きます。

剣が君

剣が君
★ 黒羽実彰 攻略 ★

気分転換に散歩する
怜悧なお侍様と遊び人風のお侍様
よかった
腕が立ちそうな人がいい
黒羽様
黒紅の絵巻物/柑子色の絵巻物(QSAVE&QLOADで回収)
黒羽様に聞いてみる
ごまかす
黒羽様
気にしないでください
黒羽様
よろしくお願いします
鷺原様に助けを求める
わかりました
黒羽様
韓紅の絵巻物/桔梗色の絵巻物(QSAVE&QLOADで回収)
温泉に入りに行く
黒羽様にお願いする
ゆっくりしてきたつもりでした
鷺原様
他にはどんなものが?
笑ってみてる
わかりました
黒羽さん
皆さん、冷静になりましょう
縹色の絵巻物/千歳緑の絵巻物(QSAVE&QLOADで回収)

★黒羽ルート★

私でも駄目でしょうか?(黄)
人の命を奪ってほしくない(黄)
私では勝てそうにない……(黄)
今度お礼をさせてください(黄)
黒羽さんを止める(黄)
縁さんを斬らなくてよかった(黄)
黒羽さんの役に立てるのが嬉しくて(黄)
お松ちゃん、やめて!(黄)
……大変だったんですね(黄)
黒羽さんのために、祈りたいんです(黄)
西班牙語ってことはもしかして……(黄)
┗君・結末 幸魂 ★永遠の愛を


寂しくはありませんか?(赤)
黒羽さんの望むままにしてほしい(赤)
どうしても駄目ですか?(赤)
今日は本当にありがとうございました(赤)
ふたりを止める(赤)
黒羽さんが、無事でよかった(赤)
お礼がしたかったんです(赤)
何かの間違いですよね?(赤)
ずっと、ひとりだったんですか?(赤)
黒羽さんと一緒に祈りたいんです(赤)
ありがとうございます(赤)
┗君・結末 和魂 ★実彰のいる日常


何か目的があるんですか?(緑)
剣の道を捨ててもいいのですか?(緑)
ひどい勝負だと思いませんか?(緑)
もったいないです(緑)
ふたりの間に割って入る(緑)
勝負に介入してすみません(緑)
お詫びがしたかったんです(緑)
嘘だって言ってください(緑)
黒羽さんのことが知りたいんです(緑)
……………(緑)
黒羽さんがいるなら大丈夫です(緑)
┗剣・結末 奇魂 ★彼亡き後


剣の修業のためですか?(青)
黒羽さんには戦ってほしい(青)
あなたの力を借りたい(青)
さすがでした(青)
縁さんを止める(青)
怖かったです……(青)
確かにちょっと変ですね(青)
だから仇討ちに来たの?(青)
真実が知りたいんです(青)
見届けに、きました(青)
私が足手まといだからですか?(青)
┗剣・結末 荒魂 ★鉄錆の幸せ

category: 剣が君攻略

tb: --   cm: 1

コメント

ありがとうございます!

いつもありがとうございます。

おかげさでほぼクリアしました。個人的には右京様があまりにも綺麗で....大好きです(涙)

本当にありがとうございました♥♥♥♥

モス #pprjMJPo | URL
2014/04/12 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

