love voice ホーム » スポンサー広告 » 剣が君攻略 »剣が君 鈴懸 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

剣が君 鈴懸 攻略  

剣が君 鈴懸 攻略

下記より、攻略を開始しています。

ルート制限などはありません。

後半は同じ勾玉の色の選択肢を選ぶとスムーズにエンドにたどり着きます。

剣が君

剣が君
★ 鈴懸 攻略 ★

さっさと帰る
女性的な方と少年のような方
だと、いいのですが
妖怪討伐ってことは……
鈴懸様
黒紅の絵巻物/柑子色の絵巻物(QSAVE&QLOADで回収)
縁様に聞いてみる
ごまかす
鈴懸様
そんな……
鈴懸様
頼りにしています
鷺原様に助けを求める
は、はい
鈴懸様
韓紅の絵巻物/桔梗色の絵巻物(QSAVE&QLOADで回収)
馬の様子を見に行く
なにを話してるのか教えてほしい
九十九丸様
すごいですね
怖いと言う
嫌です
螢さん、左京さん、鈴懸さん
皆さん、怪我しないでください
縹色の絵巻物/千歳緑の絵巻物(QSAVE&QLOADで回収)

★鈴懸ルート★

頼ってくれたほうが嬉しい(黄)
優しい人ですよ
代わりに謝る
応援してるね
見分け方を教えて
きっとなれるよ
からかわないで下さい
鈴懸には笑っていて欲しい
鈴懸の様子を見る
私もしたい
抵抗しないままでいる
鈴懸に助けを求める
┗君・結末 幸魂 ★祝福の風


無理はしないで(赤)
お医者さんです
鈴懸を止める
少し怖い
分からない
虫の居所が悪かったのかな
聞こえなかったふりをする
体が心配
鈴懸の代わりに謝る
黙って頷く
とりあえず逃げる
必死に逃げる
┗君・結末 和魂 ★伝えそびれたこと


無茶だよ(緑)
とても強いんです
マダラとハチモクに頼む
楽しみだね
やっぱり怖いから?
こういうこともある
話をそらす
私は応援したい
少し不思議
私が見てるよ
休憩しよう
鈴懸なら大丈夫
┗剣・結末 奇魂 ★和解の代償


偉いね(青)
真っ直ぐな人です
黙って見守る
絶対勝ってね
何も言えない……
鈴懸は悪くない
そんなんじゃないです
頑張っている鈴懸が好き
ありがたいね
しっかりして
一緒に頑張ろう
私は信じているよ
┗剣・結末 荒魂 ★だからそれまで

category: 剣が君攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

