love voice ホーム » スポンサー広告 » 剣が君攻略 »剣が君 縁 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

剣が君 縁 攻略  

剣が君 縁 攻略

下記より、攻略を開始しています。

ルート制限などはありません。

後半は同じ勾玉の色の選択肢を選ぶとスムーズにエンドにたどり着きます。

剣が君

剣が君
★ 縁 攻略 ★

さっさと帰る
怜悧なお侍様と遊び人風のお侍様
だと、いいのですが
妖怪討伐ってことは……
縁様
黒紅の絵巻物/柑子色の絵巻物(QSAVE&QLOADで回収)
縁様に聞いてみる
ごまかす
螢様
気にしないでください
縁様
よろしくお願いします
縁様に助けを求める
楽しみにしています
縁様
韓紅の絵巻物/桔梗色の絵巻物(QSAVE&QLOADで回収)
温泉に入りに行く
縁様にお願いする
こ、困ります
縁様
すごいですね
何も言わない
嫌です
九十九丸さん、縁さん
皆さん、怪我しないでください
縹色の絵巻物/千歳緑の絵巻物(QSAVE&QLOADで回収)

★縁ルート★

お会いしたかったです(黄)
親しい人が見たら悲しみます
風邪をひいたら大変です
お節介でしたか?
縁さんと行きたいの
この格好ではだめですか?
遊びだったんですか
来てくれてよかった
私だって辛いです
私だって嫌な思いをします
片手間にされても困ります
本当は里山が好き
┗君・結末 幸魂 ★暖衣を捨てて



ご無事でなによりです(赤)
不名誉な噂をされてますよ
寒くないんですか?
嘘をつくなんてひどい
断るのも申し訳ないし
私にはまだ早いかも
あの方、お似合いでした
もうだめかと思った
他の方の気持ちも考えて
お店が迷惑するんです
着物が汚れますよ
人々が素朴で好き
┗君・結末 和魂 ★新しい生き方


道中お世話になりました(緑)
同心が来ますよ
心の広い方ですね
約束を守ってください
今日は酔っていないから
働くのには向きません
何が違うのですか?
そんなに強かったの
知らない人
お役目を果たして
怪我をしたみたいだから
あなたらしく生きて
┗剣・結末 奇魂 ★全てを忘れて


お勤めご苦労様でした(青)
侍として誇りを持ってください
そんな格好で歩かせられない
そんなことではだめです
縁さんは立派な方よ
自分には過ぎたものです
触らないでください
どうしてここに
自分とは関係のない方
ご自分の立場を考えて
無理をしているようだから
三日月宗近に恥じないように
┗剣・結末 荒魂 ★ぶつかる五剣

category: 剣が君攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

