love voice ホーム » スポンサー広告 » 剣が君攻略 »剣が君 九十九丸 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

剣が君 九十九丸 攻略  

剣が君 九十九丸 攻略

下記より、攻略を開始しています。

ルート制限などはありません。

後半は同じ勾玉の色の選択肢を選ぶとスムーズにエンドにたどり着きます。

剣が君

剣が君
★ 九十九丸 攻略 ★

気分転換に散歩する
黒っぽいお侍様たち
だと、いいのですが
ど、どうしよう……?
九十九丸様
黒紅の絵巻物/柑子色の絵巻物(QSAVE&QLOADで回収)
螢様に聞いてみる
……わかりますか?
黒羽様
私こそごめんなさい
九十九丸様
よろしくお願いします
縁様に助けを求める
は、はい
九十九丸様
韓紅の絵巻物/桔梗色の絵巻物(QSAVE&QLOADで回収)
温泉に入りに行く
九十九丸様にお願いする
あ、ありがとうございます
九十九丸様
すごいですね
何も言わない
嫌です
九十九丸さん、縁さん
大丈夫、どんな相手でも勝てます!
縹色の絵巻物/千歳緑の絵巻物(QSAVE&QLOADで回収)

★九十九丸ルート★

また会うかもしれませんね(黄)
手紙へのお礼
素敵な考えだと思う
九十九丸はそれでいいの?
九十九丸らしい
無事で良かった
九十九丸が心配だから
侍じゃなくてもいい
……一生?
男女の仲です
どこかに出掛けよう
はい、傍にいます
┗君・結末 幸魂 ★共に生きる幸せ


お店にも来てください(赤)
納屋の居心地について
……遊び人?
……良かった
少しだけね
来てくれてありがとう
九十九丸を応援したいから
過去は過去だよ
やめて!
九十九丸に任せる
少し休んだら?
私でいいんでしょうか?
┗君・結末 和魂 ★愛しい手


ありがとうございました(緑)
剣聖について
私には真似できない
出場したほうがいい
いいと思う
私は大丈夫
勉強になるから
九十九丸は侍だよ
剣の道は諦めるの?
道を空ける
それでも……
┗剣・結末 奇魂 ★冷たい唇


さようなら(青)
今後について
侍らしい
実はもう負けているとか……
本当に剣が好きなのね
妖怪に襲われた?
江戸城に入りたいから
まだ分からない
受け入れなくていいと思う
無理はしないでと言う
こんなの、嫌だ
(マレビトの力があれば……)
┗剣・結末 荒魂 ★離れていても

category: 剣が君攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

