love voice ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »ブログ再開します!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ再開します!  


お待たせしました!

【Double Score 橘 隆蒼&土夢】の発売日が決定したので、ブログを再開します。

数ヶ月に渡り、停滞しておりスミマセンでした。

積んでいるゲームが全然なかったので、更新できる攻略情報もなかったので、
ブログを放置する形になっていました。



やっと・・・やっと・・・。
【Double Score 橘 隆蒼&土夢】で遊べるーーーーーーー★★★

もう、発売はされないんじゃないかと、凄く不安でしたが、やっと発売日も決定し、延期もないようで。



こっちで遊ぶゲームがないと、スマホゲームに課金してしまうのでとても困ってました。
ゲームに時間を使うことができれば、スマホゲームから解放され、課金しないで済むので(笑)

月1の割合で、遊ぶゲームが発売されればいいんですけどね。

最新ゲーム情報も疎かになっており、何が発売される予定なのかも調べないと・・・。


これからブログ内のリンクなども最新に更新していきますので、よろしくお願いします。


管理人 : akira

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

