love voice ホーム » スポンサー広告 » DoubleScore-ダブルスコア 攻略 »Double Score Marguerite×Tulip 【橘 隆蒼】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score Marguerite×Tulip 【橘 隆蒼】 攻略  

Double Score Marguerite×Tulip 【橘 隆蒼】 攻略

下記より攻略を開始しています。

※橘先生のすべてのエンドを攻略しました! (2014/8/30 21:53 UP)

「Double Score」応援中! Double Score~Marguerite×Tulip~ 限定版

攻略情報がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると次の活力になりますので宜しくお願いします。
「Double Score」応援中!

※橘先生のすべてのエンドを攻略しました! (2014/8/30 21:53 UP)

※念のため、下記に記載していない選択肢も既読状態にしておきましょう。



マーガレットを選ぶ

「誤解です!」 赤 
(そうだ。飴を渡そう) 赤 
「お願いします!」 赤&青 
橘と乗る
橘にメールをする
「よろしくお願いします」 赤 
「いいですよ」 赤 
橘のリクエストに応える
「手伝います」 赤&青 
(……そうなのかな?) 赤 
「実は……」 赤 
(……私って最低だ) 赤&青 
┗ED◆教師と生徒の距離



マーガレットを選ぶ

「実は先生が好きなんです」 青
(そうだ。飴を渡そう) 赤 
「お願いします!」 赤&青 
橘と乗る ★他の選択肢で差分回収
橘にメールをする
(甘えたほうがいいかな?) 青
「いいですよ」 赤 
橘のリクエストに応える
「手伝います」 赤&青 

※【セーブ】

(……そうなのかな?) 赤 
「実は……」 赤 
(……私って最低だ) 赤&青 
「一人で行ったほうがいいですよ」赤 
「いいですよ」 赤
┗ED◆夢じゃない幸せ


※【セーブ】より

「意味が分からないよ?」 青
(本当の事は言えない) 青
(……私って最低だ) 赤&青 
(どうしようかな?) 青
(頼みごとってなんだろう?) 青
┗ED◆恋人同士の授業


▼ 攻略情報更新分(2014/8/30 21:53) ▼

マーガレットを選ぶ

(ど、どうしよう) 
「弟さんが大好きなんですね」 青 
「お願いします!」 赤&青 
橘と乗る
橘にメールをする
「一人で帰れますよ」 
「いいですよ」 赤 
橘のリクエストに応える
(声かけてもいいかな?) 
「意味が分からないよ?」 青 
「実は……」 赤 
(……私って最低だ) 赤&青 
「一緒に行きますね」 
(どうしようかな) 
┗ED◆消せない想い

category: DoubleScore-ダブルスコア 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

