love voice ホーム » スポンサー広告 » DoubleScore-ダブルスコア 攻略 »Double Score Marguerite×Tulip 【ダブルルート】 攻略

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Double Score Marguerite×Tulip 【ダブルルート】 攻略  

Double Score Marguerite×Tulip 【ダブルルート】 攻略

下記より攻略を開始しています。

※土夢と隆蒼の両方から各エンドを1回ずつ見てください。(未読文章をなくすため)
※ダブルルートの全エンドを各2回辿ることになります。(土夢ルートからと隆蒼ルートより)

「Double Score」応援中! VS 「Double Score」応援中! Double Score~Marguerite×Tulip~ 限定版

攻略情報がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると次の活力になりますので宜しくお願いします。
「Double Score」応援中! VS 「Double Score」応援中!

※土夢と隆蒼の2人ともの各ルートより、一度ずつエンドを見ています。
※エンド内容は同じですが、兄弟各々の心の声の内容が異なるため既読は必要だと思います。

※念のため、下記に記載していない選択肢も既読状態にしておきましょう。



チューリップを選ぶ

(どういう事なのー?!) 赤 
「手伝うよ」 赤 
(電話でお礼を言おうかな) 赤 
(このまま寝かせてあげよう) 赤 
一人で乗る 
メールをしない 
「また明日、会えますよ」 赤&青 
(……見たくない) 赤 
自分のオススメを教える 
「二段ハンバーガーです」 赤 

※【セーブ①】

絶対に断る! 
┗ED◆神主さんの下僕じゃない!


※【セーブ①】より
(……逆らえない) 
よろしくお願いします! 
行く 
(……いいかもしれない) 
橘先生、土夢さん、助けて! 

※【セーブ②】

選べない 
┗ED◆愛のバレンタインデーキス


※【セーブ②】より
選ばない
┗ED◆息ぴったりの兄弟


※【セーブ①】より
一人で大丈夫です
行かない
(早く帰りたい……)
離して!!
┗ED◆子供のヤキモチ


------------------------------------


マーガレットを選ぶ

「誤解です!」 赤 
(そうだ。飴を渡そう) 赤 
「お願いします!」 赤&青 
一人で乗る
メールをしない
「よろしくお願いします」 赤 
「いいですよ」 赤 
自分のオススメを教える
「手伝います」 赤&青 

※【セーブ①】

絶対に断る! 
┗ED◆神主さんの下僕じゃない!


※【セーブ①】より
(……逆らえない) 
よろしくお願いします! 
行く 
(……いいかもしれない) 
橘先生、土夢さん、助けて! 

※【セーブ②】

選べない 
┗ED◆愛のバレンタインデーキス


※【セーブ②】より
選ばない
┗ED◆息ぴったりの兄弟


※【セーブ①】より
一人で大丈夫です
行かない
(早く帰りたい……)
離して!!
┗ED◆子供のヤキモチ

category: DoubleScore-ダブルスコア 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

