love voice ホーム » スポンサー広告 » 戦場の円舞曲 攻略 »戦場の円舞曲 【共通】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦場の円舞曲 【共通】 攻略  

戦場の円舞曲 【共通】 攻略


下記より攻略を開始しています。

★印はマップ移動の箇所です。

攻略がお役にたちましたら、ぽちっとお願いします。

主人公 
主人公

楽しそう
何でもない
やります
いいえ
私は必死だったのに
ごめんね
別に信じてくれなくても
飲みます
じゃあ、お願いします
★薬品準備室
分かった
★城下メイン通り3
ごめんね、お腹減ってなくて
★城下メイン通り4
黙っている
分からない
見回りを強化すべき
遠慮します
分からない
そんなこと言わないで下さい
厳しいだけだよ
難しいね
これは衛生班の仕事だから
分かった
やろう
黙って見ている
黙っている
★城下メイン通り3
遠慮します
★城下メイン通り2
★城下メイン通り4
そんな言い方しないで
そうかも知れませんね
でも寮に戻らないと……
どうしようかな……
素敵です
思います
気のせいじゃないかな
用事なら仕方ないね
ニケを励ます
女の子ならやっぱり……
まさか西側に侵略を……?
はい
遠慮しないで
ニケとアサカの手伝い

共通BADエンド①(CG回収有)


※BAD②はクロニクルより回収済

category: 戦場の円舞曲 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

