love voice ホーム » スポンサー広告 » 戦場の円舞曲 攻略 »戦場の円舞曲 【ラスティン】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦場の円舞曲 【ラスティン】 攻略  

戦場の円舞曲 【ラスティン】 攻略


※初回より攻略可能


下記より攻略を開始しています。

★印はマップ移動の箇所です。

攻略がお役にたちましたら、ぽちっとお願いします。

ラスティン 
ラスティン

楽しそう
何でもない
やります
いいえ
私は必死だったのに
ごめんね
別に信じてくれなくても
飲みます
じゃあ、お願いします
★回廊1
うん行こう
似合わないよ
★庭(パシュ)
遠慮する
★城下メイン通り2
挨拶する
黙っている
自分の居場所が見つかるまで
見回りを強化すべき
じゃあいただきます
分からない
そんなこと言わないで下さい
心配してるんだよ
私達にできることはないのかな
いいよ
分かった
やめておこう
黙って見ている
レオニダスとのことを説明する
★港通り2
そうだよ
ラスティンが好きなのでいい
★裏庭
★城下メイン通り4
最低よ
でも忘れたくないんです
じゃあ少しだけお邪魔します
どうしようかな……
素敵です
キオラ様のお陰です
思う
用事なら仕方ないね
ニケを励ます
別に……
まさか西側に侵略を……?
はい
遠慮しないで
ラスティンの手伝い
★城下メイン通り2
良くないと思う
★回廊2
ラスティン
★裏庭
ベンチ
そう
キオラ様はよく知ってる感じだったよ
私も混ざりたい
ラスティン


【ラスティンルート】

受け取る
そんなことない
でも嬉しかったよ
起こす
謝る
夜遊びなんてやめるべき
ラスティンのことを聞く
話を聞かせて
私も混ざりたい
でも決めたことだから
慣れさせて
犯人を捕まえよう
僕が行く
嘘です
蒼いアネモネの夢
追いかける
私もこれ気に入ったよ
ヴァイアザールのことを聞く
黙り込む
私も驚いた
頼んでみる
それでもみんなに会いたい

ラスティンエンド


※ラスティン攻略で、「ティファレト」ルート解放!

※BAD①と②はクロニクルより回収済

category: 戦場の円舞曲 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

