love voice ホーム » スポンサー広告 » 戦場の円舞曲 攻略 »戦場の円舞曲 【ニケ】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦場の円舞曲 【ニケ】 攻略  

戦場の円舞曲 【ニケ】 攻略


※「アベル」攻略後に「ニケ」ルートが解放されます。


下記より攻略を開始しています。

★印はマップ移動の箇所です。

攻略がお役にたちましたら、ぽちっとお願いします。

ニケ 
ニケ

楽しそう
何でもない
やります
いいえ
私は必死だったのに
ごめんね
別に信じてくれなくても
飲みます
じゃあ、お願いします
★薬品準備室
キオラ様は素晴らしい方だよ
★城下メイン通り1
まだです
★城下メイン通り2
気付かないふりをする
黙っている
自分の居場所が見つかるまで
見回りを強化すべき
遠慮します
分からない
そんなこと言わないで下さい
心配してるんだよ
難しいね
いいよ
分かった
やろう
黙って見ている
黙っている
★薬品準備室
自分も大切にしないと
★港通り3
★城下メイン通り1
そんな言い方しないで
でも忘れたくないんです
でも寮に戻らないと……
どうしようかな……
素敵です
思います
思う
用事なら仕方ないね
ニケを励ます
女の子ならやっぱり……
まさか西側に侵略を……?
はい
遠慮しないで
ニケとアサカの手伝い
★庭
蝶の翅のことを聞く
★港通り2
★城下メイン通り4
ベンチ
そう
キオラ様はよく知ってる感じだったよ
怖い
ニケ



【ニケルート】

だったら練習しようよ
一緒に頑張ろう
感謝します
行ってみたい
私が摘んで来ましょうか?
いただきます
次は私も一緒に作りたい
やめておく
何となく聞いてみただけ
信じてます
私が取りに行く
笑いあえるよ
そんなことないよ
いるかも知れない

ニケエンド


※ニケのCGの一番最後の回収方法は
『クロニクル』ニケルート 終章の一番最後の分岐点より
BADEND②のみを『ON』の状態にしてプレイをすると回収できます。

※BAD①はクロニクルより回収済

category: 戦場の円舞曲 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

