love voice ホーム » スポンサー広告 » オルフレール攻略 »オルフレール ノアルート攻略

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オルフレール ノアルート攻略  

オルフレール ノアルート攻略

ノアルートより、派生してルイスルートの攻略が可能です。

下記より攻略を開始しています。

攻略がお役に立ちましたら、ぽちっとお願いします。
各ルートに入ってからはCGのないバッドエンドの回収も忘れずに!
CGのないBADへのルートを掲載してない所もあるかもしれませんので……



……本当は、お優しい方なのかしら
心配なので部屋に入って確認する
とても楽しい方なのかも……!
傷付いている

====================================

※ノアを選択

勉強家だわ
ノア様はどんなに辛かっただろう
ノア様のお役に立ちたい
いいえ
ノア様のことかしら……?
なんて、お優しい方なんだろう
ノア様の気持ちを考える
分かりません
毛布を掛ける
首を横に振る
見ない振りをする
可愛い
それでも諦めたくない
踏み止まる
ノア様と一緒に、頑張ります
┗ノアED


無邪気だわ
ノア様はどんなに辛かっただろう
ノア様のお役に立ちたい
はい
ノア様のことかしら……?
なんて、お優しい方なんだろう
ノア様の気持ちを考える
成人すること
起こす
頷く
ハンカチを渡す
戸惑う
それでもいい
追い掛ける
ノア様のためなら、何でもします
┗ノアED


無邪気だわ
ノア様はどんなに辛かっただろう
ルイス様に安心していただきたい
はい
ノア様のことかしら……?
なんて、深く傷付いていらしゃるんだろう
ノア様の気持ちを考える
┗ノア&ルイス 3PED


勉強家だわ
ルイス様はどんなに寂しかっただろう
ルイス様に安心していただきたい
いいえ
大事なご用事があるのかしら……?
なんて、深く傷付いていらしゃるんだろう
ルイス様の手を取る
なんて誠実な方なんだろう
私もです
伝えたい
┗ルイスED

====================================

category: オルフレール攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

