love voice ホーム » スポンサー広告 » オルフレール攻略 »オルフレール ルイスルート攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オルフレール ルイスルート攻略  

オルフレール ルイスルート攻略

ルイスルートより、派生してカインルートの攻略が可能です。

下記より攻略を開始しています。

攻略がお役に立ちましたら、ぽちっとお願いします。
各ルートに入ってからはCGのないバッドエンドの回収も忘れずに!
CGのないBADへのルートを掲載してない所もあるかもしれませんので……



……本当は、お優しい方なのかしら
心配なので部屋に入って確認する
とても楽しい方なのかも……!
傷付いている

====================================

※ルイスを選択

拒否はされてないのよね?
カインに会いたい
ルイス様を選んでよかった
価値がないとは、思いません
隣のカインへと視線を遣った
カインを庭へ案内する
静かに見たいのかしら……
夢みたい
怒ってない
◆セーブ
ルイス様を疑う
ルイス様に反論する
┗カインED


◆セーブをロード
ルイス様を信じる
カインを止める
┗カイン&アデル&ルイス 4PED


拒否はされてないのよね?
帰りたい
ルイス様を選んでよかった
価値がないとは、思いません
ちらりとルイス様を覗き見た
ルイス様から言いつかった仕事をする
導かれたいと。、望んでいる
ルイス様の言うことを聞く
ちょっと……
私も、すごく楽しいです
否定する
なんて、すごい方なんだろう
お酒を持っていくと申し出る
小説を思い出す
寄り添う
違います!
┗ルイスED


自由にしていいのかしら?
帰りたい
ザック様を選べばよかった
ヴァルト騎士団が、大切なんですね
隣のカインへと視線と遣った
ルイス様から言いつかった仕事をする
守られることを、望んでいる
ルイス様の言うことを聞く
ちょっと……
私も、すごく楽しいです
同意する
奇跡のようだわ
何も言わない
分からない
励ます
食べさせてください
┗ルイスED


拒否はされてないのよね?
カインに会いたい
アデル様を選べばよかった
ヴァルト騎士団が、大切なんですね
顔を上げてアデル様を見た
ルイス様から言いつかった仕事をする
守られることを、望んでいる
アデル様の言うことを聞く
素敵でした
私も、すごく楽しいです
嬉しいな
アデル様……
私が、騎士団に助けられたから
┗ルイス&アデル 3PED(アデル)


拒否はされてないのよね?
カインに会いたい
アデル様を選べばよかった
ヴァルト騎士団が、大切なんですね
顔を上げてアデル様を見た
ルイス様から言いつかった仕事をする
導かれたいと。、望んでいる
アデル様の言うことを聞く
素敵でした
私も、すごく楽しいです
気まずいかも……
ルイス様……
私が、組織を釣る囮になったから
┗ルイス&アデル 3PED(ルイス)

====================================

category: オルフレール攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

