love voice ホーム » スポンサー広告 » 吉原彼岸花 攻略 »吉原彼岸花 【惣一郎】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吉原彼岸花 【惣一郎】 攻略  

吉原彼岸花 【惣一郎】 攻略

下記より攻略を開始しています。

※総一郎にはルート制限があります (他の攻略キャラとのEDをクリア後にプレイしましょう!)

攻略がお役にたちましたら、ポチっとお願いします。



【惣一郎】

※ルート制限があります
※惣一郎以外の攻略キャラのEDを
クリア後のみ解放されるルートがあります


▼ ルート制限解除後 ▼

そんなにきっちりしなくていいのに
決めていない
気分が引き締まる
まだよくわからない
謝る
目を合わせない

受け流す
お客人のおかげ
どんな客でももてなすのが花魁の務め
お断りします
説得する
(次は私かもしれない……)
今は仕事前ですから
(本当に変わった人……)
さようなら
追いかける
私を遊女だと思っていなかった?
受け取る
稲荷での出来事を話す
注がない
門脇に話しかける
空耳……?
少し強かったかも
客からもらったと言う
こんな高価な品をいいのだろうか
大丈夫だと言う
驚く
飲む
足が痺れた
忍を酔わせる


~ 惣一郎 一章 ~

懐かしい……


~ 惣一郎 二章 ~

稲荷で助けてもらった礼を言う
嬉しかった
私は遊女でしかない


~ 惣一郎 三章 ~

少しは話がしたい
辰吉に口裏を合わせてもらう


~ 惣一郎 四章 ~

覚えている
惣一郎


~ 惣一郎 五章 ~

総一郎を信じる


~ 惣一郎 六章 ~

言えない
惣さんといたい


~ 惣一郎 七章 ~

◆セーブ
理由を問いただす
納得できない


~ 惣一郎 八章 ~

選択肢なし


~ 惣一郎 九章 ~

辰吉に頼んで会いに行く
┗そんなことはできない(その他ED★誰にも譲らない)
嬉しい


~ 惣一郎 十章 ~

追及しない
┗追及する(惣一郎ED★幸福の形)


~ 惣一郎 十一章 ~

選択肢なし


~ 惣一郎 十二章 ~

選択肢なし

惣一郎ED★鬼灯笛



◆よりロード

~ 七章 ~
何も言わず我慢する
納得する

~ 八章 ~
選択肢なし

~ 九章 ~
時雨に叱られたくない
時雨の許しが出るか心配

~ 十章 ~
追及する

~ 十一章 ~
選択肢なし

惣一郎ED★遠い日の約束

category: 吉原彼岸花 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

